プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近、
根元ふんわり&つやきらヘアーですっ

髪ふわふわ

使っているのは



以前も紹介した
オレンジシャンプー
オレンジシャンプーオーガニック

相変わらずパケ渋いけど、
このシャンプーは
海藻成分のお陰でオーガニックなのに
パサパサしにくいの

と言っても、
やっぱりカラーリングしていたり
普段からトリートメント使っていると
しばらくの間はパサつきが気になります

だけど、それって普段使ってるトリートメントで
髪の表面をコーティングしているから故のさらつやで
髪の内部は乾燥してるんだとか

なので、
このシャンプーに変えてしばらくは
パサつきが気になるけれど、
段々と髪の内側から潤うように

オレンジシャンプー1

オレンジの香りで泡立ちもいいのが嬉しい
やっぱりちゃんとシャンプーに気を使うと
抜け毛の量も減りますね

潤うからトリートメントはいらないって書いてあるけど
髪が長かったり、カラーリングやパーマしてる人は
トリートメント必要かも

NALIは初日はこのオーガニックシャンプーだけ
で乾かしてみたんだけどさらさらで
これはすごいって
なったんだけど、2~3日目にバサつきが気になっちゃって

だから自分の髪の状態に合わせて
シャンプーだけの日とトリートメントする日を
使い分けてるよ

痛みのない頭頂部から中間ぐらいまでの髪の状態は
とっても良いし、
髪の根元の立ち上がりもふわっとなるし
オレンジのほのかないい香りがするから
やっぱりこのシャンプー好きだな

エスコス オレンジシャンプー


すっきりさっぱり健やか&艶やかに



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ~♪サラツヤだ~♪
あんまりブラシ使ってないんだよね??
なのにこんなにツヤッツヤなのスゴイー!!
2013-04-10 23:25 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^

これよくブログで見かけます!
みんな絶賛してるから気になってた♪

髪も頭皮も健康的になれそうな感じが良いですね~!
2013-04-12 10:26 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ~♪サラツヤだ~♪

この日は特に髪の調子が良かったんです(^-^)

> あんまりブラシ使ってないんだよね??
> なのにこんなにツヤッツヤなのスゴイー!!

ブラシはあまり使わないんですよ(>_<)
干物って言われちゃうぐらいに(^^;)w
普段使うモノの影響ってとっても大きいですよね(^▽^)
2013-04-12 13:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これよくブログで見かけます!
> みんな絶賛してるから気になってた♪

みんなも絶賛してるって聞いて納得です♪
シンプルなんだけれどそれがイイんですよね(^-^)

> 髪も頭皮も健康的になれそうな感じが良いですね~!

健康あっての美だからやっぱり健やかさ重視アイテムは
間違いありません♪♪
もし物足りなかったら他で補えばいいんですものね(^-^)/
2013-04-12 13:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

つやつやサラサラですね~
髪は最近 ケアの重要さを痛感しています。

40代近くなってくると 髪もダメージだ出てきます。
美容院では そんな話題でもちきりです。

NALIさんのように 若いころから気をつけていれば
いつまでも 綺麗にいれますね☆
2013-04-12 14:01 | hiro #- URL [ 編集 ]

まぁ!いいお顔(@^^) カワユスゥ~☆★

これに戻ったんですね!!
確かに、ロングでダメージの私はトリートメント必須でした(。^。^。)
家にあった7、8年前のオレンジページwにこのシャンプーが載ってて
地道に、そんな昔からあったんだ!と驚きました☆
良いものはいつか芽が出るんだと思いました\(^^)/

2013-04-12 17:38 | ゆき #- URL [ 編集 ]

干物!!!!????
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
誰がそんなこと言うのよー!?
こんなベッピンNALIちゃんに向かって!!!
失礼しちゃうよねー!!
2013-04-12 22:40 | るぅ #- URL編集 ]

hiroさん♪

> つやつやサラサラですね~
> 髪は最近 ケアの重要さを痛感しています。

髪のケアってお肌と同じぐらい大事ですよね(>_<)
後姿のキレイさに影響が出るというか(^^;)

> 40代近くなってくると 髪もダメージだ出てきます。
> 美容院では そんな話題でもちきりです。

おしゃれな方程、カラーリングやパーマなどでの髪へのダメージが
大きそうなのでケアにも気合が入りそうですね(^-^)

> NALIさんのように 若いころから気をつけていれば
> いつまでも 綺麗にいれますね☆

hiromiさんの髪は豊かでとっても綺麗なイメージありますよ♪
私も髪もお肌も大切にしていきます(^0^)/
2013-04-15 14:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> まぁ!いいお顔(@^^) カワユスゥ~☆★

メイクし終わって、髪をほどいたらいきなりこの状態だったのが
嬉しくってニヤけてしまいましたw

> これに戻ったんですね!!
> 確かに、ロングでダメージの私はトリートメント必須でした(。^。^。)

暖かくなってくると、さっぱりすっきりタイプが使いたくなるんです♪
他のものも使っているけれど、
このシャンプーはなかなか好き^^♪
毛先はトリートメント使ってますよ(^-^)

> 家にあった7、8年前のオレンジページwにこのシャンプーが載ってて
> 地道に、そんな昔からあったんだ!と驚きました☆
> 良いものはいつか芽が出るんだと思いました\(^^)/

びっくり(*o*)!!
しかもオレンジページにw7,8年前の(^皿^)
私もたまに古い雑誌見つけて、新刊よりも見入ってしまうことあります♪
このシャンプー芽が出てよかった^^
2013-04-15 14:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 干物!!!!????
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> 誰がそんなこと言うのよー!?
> こんなベッピンNALIちゃんに向かって!!!
> 失礼しちゃうよねー!!

やん♪嬉しいですo(≧▽≦)o
ちょっと手抜きな時もあるだけですよね(^皿^*)
私は決して干物ではない!!はず(笑)
2013-04-15 15:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/934-41cd9ec5

 | ホーム |