プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


小学生の頃のお友達の
BD Party&新居訪問して来ました

2月BD1

ちょっと遠くに引っ越してしまったので
初めて訪れる場所で何だかとっても新鮮な気持ちに

ピザ頼めばいいし、
何にもしなくていーよーって
言ってたのに、お料理も作ってくれてました

最近、結婚したお友達の新居に行く機会が出てきて
楽しいの

自分が引っ越しするのは想像できないんだけどね


2月BD2

そして、初ピザハット

今まで食べた事無かった上に、
四角いというピザの概念を超えていて
こんな事でテンションUP


2月BD

プレゼントは
お友達ブロガーさんがみんなイイッって言う
ジュリークのハンドクリームを
あとは、個人的に気に入っている
ジョンマスターのリップにしたよ

お店に行くのもいいけれど、
こうしてリラックスしてお家で過ごすのも
いいですね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

お友達の新居ってテンション上がりますよね♪
私は帰宅した後、何となく自分の家模様替えしたくなっちゃうw

ピザおいしそう~♪
最近宅配ピザ利用してないなぁ^^
2013-03-21 15:00 | YUKO #- URL編集 ]

楽しそう~~♪
女子会いいねいいね(●´艸`)

ジュリークのハンドクリームいいよね~♪
わたしもジョンマスターのリップ好き!
ナチュラルだから安心して使えるよね♪
2013-03-21 23:15 | るぅ #- URL編集 ]

わぁ♪♪♪バースデイ訪問、アップしてくれたんだ(≧∇≦)
見るの楽しい…☆
四角いピザ初めてだったんですか?!
ピザハットはこちらにあるか不明wなのだけど、ピザのチラシが入ってると置いておきます\(^^)/
ピザを頼むときはすごくゼータクな気分になりますよん(*^.^*)

ジュリークだあぁぁ(≧∇≦)
ジョンマスターのリップオススメなにょか♪♪
そして…そのラッピングの袋 持ってます!よ(゜▽゜*)
入手先はあそこですよねぇ(笑)

ワンピ、いい女なら持っていったらおきたいアイテムです☆★
色のセレクトも素敵☆★ まんべんなくいろんな種類のお洋服が揃ったね(*´∀`)♪♪
まさに女のTPO( °∇^)]
2013-03-22 02:32 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> お友達の新居ってテンション上がりますよね♪
> 私は帰宅した後、何となく自分の家模様替えしたくなっちゃうw

それすっごく分かります♪
新居だし、新婚さんだし気合いの入ったお洒落な部分に心惹かれちゃうんですよね♪
それぞれの個性が出ていて楽しいです(^-^)
自分の部屋も!!ってなっちゃいます(^^)

> ピザおいしそう~♪
> 最近宅配ピザ利用してないなぁ^^

宅配ピザたまに食べるととっても美味しいんですよね♪♪
私も普段あまり利用しないので余計にテンションアガりました(^0^)
2013-03-22 23:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 楽しそう~~♪
> 女子会いいねいいね(●´艸`)

結婚式の時はゆっくり話せなかったからすごく楽しかったです(^0^)

> ジュリークのハンドクリームいいよね~♪
> わたしもジョンマスターのリップ好き!
> ナチュラルだから安心して使えるよね♪

るぅさんのリピ発言は確信になりましたよ♪
ジョンマスターもいいですよね(^0^)
ナチュラルなのにしっかり潤うのがお気に入りです^^
2013-03-22 23:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> わぁ♪♪♪バースデイ訪問、アップしてくれたんだ(≧∇≦)
> 見るの楽しい…☆

私もゆきさんの見るの楽しいですよ♪
みんなはどうしてるんだろう?って興味が強いし
何よりもゆきさんの気合いの入りに脱帽ものです(^-^)

> 四角いピザ初めてだったんですか?!
> ピザハットはこちらにあるか不明wなのだけど、ピザのチラシが入ってると置いておきます\(^^)/
> ピザを頼むときはすごくゼータクな気分になりますよん(*^.^*)

四角いピザってメジャーなんですか(*o*)!?
存在すら知らなかった四角ピザですw
デリバリーの食事って高いですもんね(^^;)
でも、最近何でもデリバリーしてくれるから
彼の家にいると利用しちゃってます(^^;)

> ジュリークだあぁぁ(≧∇≦)
> ジョンマスターのリップオススメなにょか♪♪

ゆきさんのオススメだったから鉄板だな^^と♪
ジョンマスターのリップオススメですよ(^-^)
ただ、UV Cutがないからそこだけ問題です(>_<)

> そして…そのラッピングの袋 持ってます!よ(゜▽゜*)
> 入手先はあそこですよねぇ(笑)

まさかの同じ袋www
そう!あそこですw

> ワンピ、いい女なら持っていったらおきたいアイテムです☆★
> 色のセレクトも素敵☆★ まんべんなくいろんな種類のお洋服が揃ったね(*´∀`)♪♪
> まさに女のTPO( °∇^)]

女のTPOは種類が多くて大変ですよね(>_<)
でも、それが楽しかったりも♪♪
落ち着きカラーだけど、洗練された雰囲気だったので即決めでした(^0^)
2013-03-22 23:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/935-4b8dc1df

 | ホーム |