プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ついにPart 6
NALI的にはやり遂げてる感があります

てるてるトップス2

以前、紹介したAVIREXのトップスです

てるてるトップス1

てるてる坊主みたいな形にキュン

女らしさはないですが…
かわいいからいいのです

てるてる着画1

てるてるっ

てるてる着画3

デコルテのラインが意外にも
女性らしいんだよ

(これはネット販売してないみたい
         見つけられなかった><)

とっても着やすいし、なかなかツボなアイテムが多いし
これからもAVIREX CHECKしなきゃ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

どーーーーーー(°▽°) 6っ!!(笑)
続いてましたかぁぁ(笑)

えっ☆女らしいよ(〃∇〃) ベージュ×ホワイトだからかな♪
女らしく感じる☆★
てるてるNALIさんになっちゃいましたか(/▽\)

もぅ早速着てるんですね(*´∀`)
お靴とインナーとパンツの色合わせも気持ちよくて好きぃ♪♪
(色が揃うのが気持ちいいw)
要チェックブランド♪♪( 〃▽〃)
2013-04-01 18:55 | ゆき #- URL [ 編集 ]

てるてる坊主って!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぇえ~ふっつーに女性らしい、
きれいなラインだと思うよー!
かわいいかわいい♪♪
無地なのかと思ったら
何気にプリント入ってるんだね~♪
2013-04-01 22:35 | るぅ #- URL編集 ]

素敵トップス。
NALIさんの華奢な鎖骨が 引き立っていいですね。
鎖骨がきちんとでていて 胸のラインも綺麗なのが
羨ましいです。

いよいよ春本番。
楽しい季節になってきましたね☆
2013-04-02 10:46 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> どーーーーーー(°▽°) 6っ!!(笑)
> 続いてましたかぁぁ(笑)

地味~に続いてました(^皿^*)

> えっ☆女らしいよ(〃∇〃) ベージュ×ホワイトだからかな♪
> 女らしく感じる☆★
> てるてるNALIさんになっちゃいましたか(/▽\)

てるてるトップスは幼稚園の頃をなんとなく思い出します^^
女らしいですか?
メリハリ出ないから男ウケは悪そうですw

> もぅ早速着てるんですね(*´∀`)
> お靴とインナーとパンツの色合わせも気持ちよくて好きぃ♪♪
> (色が揃うのが気持ちいいw)
> 要チェックブランド♪♪( 〃▽〃)

パンプスよく写ってないけれど、
パンソンとスタッズの何気にハード目なデザインなんです(^-^)
ゆるゆるトップスだから靴でしめてみました♪♪
色ぱっきぱきに分かれてるのも気持ちいいですよね^^
2013-04-02 19:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> てるてる坊主って!
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

形がポンチョとも違うしなんて表現するかな~???
って思ってたら
てるてる坊主にしか見えてこなくなったんです(^皿^*)


> ぇえ~ふっつーに女性らしい、
> きれいなラインだと思うよー!
> かわいいかわいい♪♪
> 無地なのかと思ったら
> 何気にプリント入ってるんだね~♪

さりげなく英字が入ってます^^
裾だけ色が違うのもお気に入りで♪
たまにはこういうのも良いですよ(^0^)/
2013-04-02 19:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 素敵トップス。
> NALIさんの華奢な鎖骨が 引き立っていいですね。
> 鎖骨がきちんとでていて 胸のラインも綺麗なのが
> 羨ましいです。

シンプルだけどデザイン性があるトップスって良いですよね(^-^)
首まわりのカッティングが綺麗なので
鎖骨を引き立ててくれてると思います♪♪

> いよいよ春本番。
> 楽しい季節になってきましたね☆

そうですね^^
春らしい素材や色のアイテムを見ているとわくわくしてきます♪♪
2013-04-02 19:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^

デコルテが綺麗に見える感じですね♪

NALIさんの着こなしって、今回に限らず、
カジュアルだったりシンプルだったりしてもいつもどこか女らしいですよね♪
憧れるな~^^
2013-04-02 21:59 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> デコルテが綺麗に見える感じですね♪

鎖骨って女性でも男性でも美しいなって思う場所だから
デコルテが綺麗に見えるトップスが大好きです^^♪♪

> NALIさんの着こなしって、今回に限らず、
> カジュアルだったりシンプルだったりしてもいつもどこか女らしいですよね♪
> 憧れるな~^^

基本、着飾り過ぎるのが苦手なんですよ(>_<)
普段はシンプルボトムスに一見シンプルな一癖トップスが
多いです(^-^)

気合い入れる時はすっごい入れちゃいますけどね(笑)
2013-04-03 01:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/936-aba70505

 | ホーム |