プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


日本人はお口のケアにあまり力を入れていない
イメージ

スキンケアやメイク・ファッションも大事だけれど
まずは清潔感ですよね

NALIは歯磨きだけじゃなくて
フロスも毎回使うし、
舌のクリーナーも使うし、
あと絶対に使わないと落ち着かないのが…





ローレンシアマウスウォッシュ
マウスウォッシュ


いつもはDSで購入できるものを使ってるんだけれど
今回はこのローレンシアのに惹かれたの

普通のと違うのは口の中の汚れが目に見える
というところ

ローレンシアマウスウォッシュ1

初めて使うときはびっくりは茶色の液体
普通透明とか薄い水色だもんね
味はアイスティ風味だそうですが、
通常のマウスウォッシュ程のスースー感より
かなりマイルドなスースー感で、
ほんのりフルーティな味

今では慣れたけれど、
初めての時はなんとも不思議な味でした

汚れが目に見える仕組みは
口内の汚れと唾液中のたんぱく質を凝固させるから
うがいをすると汚れが固まって目に見えるのだそう

ただ、汚れを除去するだけじゃなくて

口臭防止
歯周病予防
虫歯予防
ホワイトニング効果

まであるから、今では使わないとモヤモヤするぐらい

使い方は、

歯磨きする前にマウスウォッシュを口に含んで
しばらくくちゅくちゅうがい
 ↓
ぺっw
 ↓
汚れが目に見えて気持ち悪い&爽快w
 ↓
歯磨きする
 ↓
気持ちよさにやみつきに

ですっ

ローレンシアのマウスウォッシュ一度は使って
口内の汚れがなくなる爽快感を味わってもらいたいです




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

フロス毎回使ってるのー?えらーい!
わたし、ついついサボリがち・・・
マウスウォッシュは大好きだから
これ気になる♪
パケもかわいいね~~♪
汚れが見えるのは、ちょっとドキドキしちゃうけど。笑

2013-04-05 22:11 | るぅ #- URL編集 ]

NALIさんのお口ケア、尊敬します(*ToT)

お口のケアをしてる人としてない人って
なんだか人間がでるとゆうか、
キチンとしてる人は性格も生活習慣もキチンとしてる!
歯をみたら人間が分かるくらいにぃ~☆

私はそこまでケアできてないです! そのつめの甘さ自分でも感じます(笑)
これボトルも可愛い♪ すーすーしすぎないのって続きそうなポイントでする(*´-`)
私も習慣にしとうございます(/≧◇≦\)
2013-04-06 10:51 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> フロス毎回使ってるのー?えらーい!
> わたし、ついついサボリがち・・・

私も以前はやってなかったんですけど、
一度習慣化したら自然と毎回使うようになりましたよ(^-^)

> マウスウォッシュは大好きだから
> これ気になる♪
> パケもかわいいね~~♪
> 汚れが見えるのは、ちょっとドキドキしちゃうけど。笑

マウスウォッシュも最初は鼻がツンツンするから苦手だったんですけど、
今ではその刺激が必要になってますw
汚れが見えるとドキドキだけど爽快なのでぜひぜひ♪♪
2013-04-07 12:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> NALIさんのお口ケア、尊敬します(*ToT)

矯正してたが故に歯医者さんによく行っていたからだと
思いますよ(^-^)

> お口のケアをしてる人としてない人って
> なんだか人間がでるとゆうか、
> キチンとしてる人は性格も生活習慣もキチンとしてる!
> 歯をみたら人間が分かるくらいにぃ~☆

それ分かります><
だらだら食いする人の歯の汚れ方とかあるんですよ(*o*)
人目に付く場所なのに、そんなのまで分かっちゃうなんて
何だか恥ずかしいですよね(/△\;)

> 私はそこまでケアできてないです! そのつめの甘さ自分でも感じます(笑)
> これボトルも可愛い♪ すーすーしすぎないのって続きそうなポイントでする(*´-`)
> 私も習慣にしとうございます(/≧◇≦\)

私も出掛けていたり、旅行先だとなかなかそこまでケア出来ていなかったり
しますよ(>_<)
あと忙しさにかまけたりも(^^;)
マウスウォッシュは取り入れやすいのでオススメですよ♪♪
2013-04-07 12:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

おはよう~^^

最近なかなか訪問できなくてごめんなさい(>_<)
ちょっとバタバタしています^^;

汚れが目に見えるって何だか楽しそう♪
やりがいありますねw
2013-04-08 09:30 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 最近なかなか訪問できなくてごめんなさい(>_<)
> ちょっとバタバタしています^^;

全然いいですよ^^
気にしないで下さい♪♪

> 汚れが目に見えるって何だか楽しそう♪
> やりがいありますねw

そうなんですw
目に見えるとやりがいと、しっかりと綺麗にしきってやる!!という闘志が
沸いてきます(^皿^*)
単純に、歯磨きすると気持ちいいから出来るんですけどね(^-^)
2013-04-08 14:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/941-40558b1f

 | ホーム |