プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさん、
茶葉の恵みを詰め込んだスキンケアブランドの
KIBIKIって知ってますか

NALIは抹茶のスキンケアとういうのが
ずっと気になっていたので洗顔料を使ってみました

抹茶洗顔

もぅ、パケからしっかり抹茶

抹茶洗顔1

テクスチャーもまるで抹茶
(ボトルをゆっくりと数回振ってから使ってくださいね^^)
初めて出した時はその緑の濃さに衝撃を受けました

抹茶洗顔2

泡立てネットでモコモコと泡を作ってると
抹茶と石鹸の香りが入り混じった不思議な香りが

正直、この混ざった香りがちょっと苦手です

だけどね、
ふわっふわの泡で洗顔すると洗い上がりのお肌も
ふわっふわになるの

しっとりとかさっぱりといった表現じゃなくて
ふわっふわ

抹茶のスキンケア
言うだけあって、抹茶に含まれる有効成分たっぷり

・エピガロカテキンガレート
(色々な効果があるけれど、美容の面だと抗酸化作用かな^^)
・βーカロテン
・アミノ酸

どれも、美容効果たっぷり成分

しかも
ナチュラルオーガニック処方だから
安心して使えます

抹茶そのもののスクラブ効果もあるそうなので
お肌がふわっふわになるのかな


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これすっごく気になってました!\(^^)/
この気持ち悪い緑!(笑)
匂いも気持ち悪いのですね(。^。^。)
でも効果が良いなら…キレイになるならエンヤコラ~ですっ( ̄∇ ̄*)

NALIさんサンプルからいかず現品からいったのね☆☆
きっと大正解のふわふわ肌であろう…(T_T)
石鹸と洗顔料、ドッチからいこうととても迷ってました(^^)
2013-04-08 18:53 | ゆき #- URL [ 編集 ]

これ使ったことある~!
わたしも最初、あまりのキョーレツな色に
びっくりしちゃったよ!
でも使ってみると、優しい使い心地だよね~♪
2013-04-08 23:23 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> これすっごく気になってました!\(^^)/

なんと(*o*)!
ちょうどいいじゃないですか♪

> この気持ち悪い緑!(笑)
> 匂いも気持ち悪いのですね(。^。^。)
> でも効果が良いなら…キレイになるならエンヤコラ~ですっ( ̄∇ ̄*)

使用感は悪くないし、洗い上がりのお肌もとってもいい状態です♪
匂いは気持ち悪いというか、まさしく抹茶と洗顔料w
私が苦手なだけかもしれません(>_<)

> NALIさんサンプルからいかず現品からいったのね☆☆
> きっと大正解のふわふわ肌であろう…(T_T)
> 石鹸と洗顔料、ドッチからいこうととても迷ってました(^^)

サンプルたくさんあり過ぎて使えないという事態に陥りやすいのです(;;)
でも、この洗顔のふわふわお肌は好きだなぁ♪♪
匂いも抹茶が濃いからこそと思えば多分OK^^!!
2013-04-09 21:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これ使ったことある~!

るぅさんはもう使ってたんですね^^♪

> わたしも最初、あまりのキョーレツな色に
> びっくりしちゃったよ!

やっぱりw
予想をはるかに超える濃い抹茶色ですよね(^皿^*)

> でも使ってみると、優しい使い心地だよね~♪

そうなんです><
ふわっと包んでくれる使用感が好みでした♪♪
2013-04-09 21:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

私もこれ気になっています!
緑の泡になんだかそそられますw

抹茶って色んな美容効果があるんですね♪
ますます使ってみたいです^^
2013-04-10 10:18 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私もこれ気になっています!
> 緑の泡になんだかそそられますw

やっぱり気になりますよね^^♪
泡まで緑色だなんて想像してなかったから
何度もびっくりさせられる一品でしたwww

> 抹茶って色んな美容効果があるんですね♪
> ますます使ってみたいです^^

私もこの洗顔を使うまで詳しく知らなかったんですけど、
今回抹茶の魅力を知りました♪♪
ふわふわのお肌はたまりません(^▽^*)
2013-04-10 15:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/942-edb25df6

 | ホーム |