プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


BDCake

このケーキのデコレーションがとってもとぉっても
気に入ってしまったのと、
彼がニュージーランドへ行っているので
時間が出来たwのとで
久々にネイルしてみました


ケーキネイル3
PINK×SILVER
ケーキネイル

このデザインなら
もっと長い爪でキラリーンって
したかったけど、まぁまぁ満足

一度やると次はどんなのにしようかなぁって
そんな事ばかり考えるようになっちゃう


PINKって乙女になれる
魔法カラーですねっ

動きが女らしいの(´艸`*)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わー☆わー☆わぁ☆*
本当だ!ピンクとシルバーであの妖精ケーキだ(//∇//)
岩尾サンだぁ~★喜喜★(笑)

やっぱりピンクって乙女効果ありますよね(*^^*)
私も今軽く塗ってるのが同じピンクで、スタッズの置き方&大きめってのが一緒!
そしてまた囲みネイルに変えたかったんですぅ(^w^)

眺める時間も増えないですか?
岩尾さん頑張ろう(笑)
2013-04-04 18:28 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> わー☆わー☆わぁ☆*
> 本当だ!ピンクとシルバーであの妖精ケーキだ(//∇//)
> 岩尾サンだぁ~★喜喜★(笑)

そうなんです♪
ゆきさんのネイル見てから岩尾さんをやってみようと思って(^-^)w
ちょどシルバーラメをオンするのに素敵なデザインだったんですもの♪♪

> やっぱりピンクって乙女効果ありますよね(*^^*)
> 私も今軽く塗ってるのが同じピンクで、スタッズの置き方&大きめってのが一緒!
> そしてまた囲みネイルに変えたかったんですぅ(^w^)

きゃ♪
いつも打ち合わせしていなにのに同じ時期になるのが
面白いですね(^皿^*)
囲みしたらシンクロするかもw

> 眺める時間も増えないですか?
> 岩尾さん頑張ろう(笑)

ふと気付くと眺めちゃいます(>▽<)
見るたびに乙女気分になるから不思議☆。・*
なのに、
次はやっぱりぱっきりカラーに行きたくなっちゃってます(^^;)
2013-04-05 01:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/943-3a67b551

 | ホーム |