プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ぽんぽん♪

ちゃんとしたチークを使わなきゃシミになっちゃう
(色素の種類によってはシミを誘発してしまうんです

と、言う事で

ETVOS チーク

ETVOSのミネラルチーク

ETVOS チーク1

初めてのぽんぽんチークです

ETVOS チーク2

クチコミで人気カラーだったコーラルベリーをセレクト

パフにチークのお粉が馴染むまで
かなりぽんぽんしてないとダメでした
(当たり前ですが^^;)

発色も良くて、
頬の内側から自然と滲み出るようなお色

ETVOS チーク5


ETOVOSのチークはミネラルだし、
防腐剤・香料・ワックスオイルフリーで
お肌に優しいの

クレンジング不要なのも納得で
顔に水が飛んだ時に
そこだけチークが綺麗になくなってた(笑)


ETVOS チーク3

ポーチに入れておけるサイズだから
お直しもしやすくてGOOD

人気なわけです




全部で12色



パフの替え(別売り)もあるから
いつでも清潔に使えるのが嬉しいよね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIちゃんのダブリコメントの
>とにかく!!w、
に笑っちゃったよー!めっちゃかわいかった(*/∇\*)

ETOVOS、わたしも大好き~♪
ハズレがないイメージだよ~♪
2013-04-25 21:52 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-26 10:16 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃんのダブリコメントの
> >とにかく!!w、
> に笑っちゃったよー!めっちゃかわいかった(*/∇\*)

途中だったのに投稿しちゃってショックだったんです(;;)
まさか笑ってもらえると思わなかったから
嬉しいです(^▽^)/

> ETOVOS、わたしも大好き~♪
> ハズレがないイメージだよ~♪

お肌にやさしいのに発色もいいのが嬉しいですよね(^-^)
2013-04-26 21:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

エトヴォス!最近WEBでトライアルを取り寄せたばかりなんですよう~(゜▽゜*)
久方ぶりにチェックインして、アイテムが増えてて驚いた★

ちゃんとしたチークじゃないと色素沈着。ドキっ!
気になるなぁ…(^-^;)
アイシャドーの色素沈着は今までの積み重ねで諦めてるw けど
ホッペはヤです!o(`^´*)
綺麗な色だね★☆★

ぽんぽんが楽で大好きで、今年のエトヴォスのUVパウダーがぽんぽんじゃなくて
買うのやめましたw 好きだったのにぃ~((T_T))
2013-04-27 02:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> エトヴォス!最近WEBでトライアルを取り寄せたばかりなんですよう~(゜▽゜*)
> 久方ぶりにチェックインして、アイテムが増えてて驚いた★

また一緒だぁーーーー(^▽^)
打ち合わせしてないのにおもしろいですね♪♪

> ちゃんとしたチークじゃないと色素沈着。ドキっ!
> 気になるなぁ…(^-^;)

色素沈着もだけれど、日焼けを誘発したりもするそうなので
色素によっては怖いんですよ(TToTT)

> アイシャドーの色素沈着は今までの積み重ねで諦めてるw けど
> ホッペはヤです!o(`^´*)
> 綺麗な色だね★☆★

色素沈着は嫌ですよね(;;)
色がたくさんあるから悩んだんですけど、
一番人気なら間違いなかとこの色にしてみました♪
ブレンドして自分カラー作るのもよさそうです^^

> ぽんぽんが楽で大好きで、今年のエトヴォスのUVパウダーがぽんぽんじゃなくて
> 買うのやめましたw 好きだったのにぃ~((T_T))

今年のUVパウダー人気みたいですよ^^?
パワーアップしてるとか♪
ポンポンじゃなくても使ってみたいなぁって(^-^)
プレストだとダメだけどルースタイプなら詰め替えるのもアリかも♪♪
2013-04-29 21:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/944-607b55cb

 | ホーム |