プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メッシュ♪

やっとUPできたELLEのメッシュニット

メッシュニット着画

いきなりサイドショットですみません
メッシュ感を伝えるのが難しい

メッシュニット着画1

肩の部分から下まで両サイドとも
縦に涼しげなラインで入ってるの

メッシュニット着画2

下にシフォンフリルのついた
タンクをINして
ダークカラーだけどちょこっとガーリーに

メッシュニット着画3

NALIが2人いる

フィッティングルームで鏡越しに撮ったら
こうなりました

後ろがぱっくり割れてるデザインだから
カラーインナーを入れるともっと色々な
着こなしができそう

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

ステキですね~
シフォンフリル付きのタンクを合わせた所が
またいいですね!!
どんどん暖かくなってきて 透け感のある
ファッションも楽しめるのがいいですね~(=^・・^=)
2013-04-15 17:04 | hiro #- URL [ 編集 ]

かわいい♪
これからの季節に大活躍してくれそうだね~♪
色も好みだわ~(●´艸`)ムフフ
2013-04-15 22:31 | るぅ #- URL編集 ]

おはよう~^^

凝ったデザインでステキですね!
メッシュだから涼しげ♪
下のタンクも可愛いです^^

それにしても髪長くてツヤツヤですね~^^
羨ましい!
2013-04-16 09:42 | YUKO #- URL編集 ]

春っぽいですね!
透ける上着に可愛いインナー入れたり
遊べますよね☆
でも、前に油断してすごい日焼けしたんです(>_<)
薄い上着は日焼けに注意ですね!
2013-04-16 10:02 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

hiroさん♪

> ステキですね~

ありがとうございます(^-^)
シンプルに気取らず着られるトップスっていいですよね♪

> シフォンフリル付きのタンクを合わせた所が
> またいいですね!!

ずっと欲しかったシフォンフリルのタンクをゲットしたので
最近のお気に入りなんです(^0^)/

> どんどん暖かくなってきて 透け感のある
> ファッションも楽しめるのがいいですね~(=^・・^=)

暖かくなるとファッションの楽しさ倍増ですよね^^
アウターでいつも同じになることもないし
冒険アイテムも欲しくなってきます♪♪
2013-04-16 14:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわいい♪
> これからの季節に大活躍してくれそうだね~♪
> 色も好みだわ~(●´艸`)ムフフ

素材が春というか夏というか
そんな感じなので今の季節にぴったりです♪♪
私的HITなのにSALEで最後まで売れ残ってたのが
信じられません(^皿^*)
2013-04-16 14:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 凝ったデザインでステキですね!
> メッシュだから涼しげ♪
> 下のタンクも可愛いです^^

一見普通なのに普通じゃないデザインが大好きです♪♪
メッシュのニットだとインナーで遊べるから
楽しいですよね(^-^)

> それにしても髪長くてツヤツヤですね~^^
> 羨ましい!

きっと照明の当たり具合がよかったんですw
ありがとうございます♪♪
2013-04-16 14:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 春っぽいですね!
> 透ける上着に可愛いインナー入れたり
> 遊べますよね☆

そうなんです♪
ネイビーって比較的何色とも合うから
合わせやすいですしね(^-^)

> でも、前に油断してすごい日焼けしたんです(>_<)
> 薄い上着は日焼けに注意ですね!

たしかに(*o*)!!
メッシュ跡に日焼けとは嫌ですよね(^^;)
気をつけます(>_<)
2013-04-16 15:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/945-e48df43b

 | ホーム |