プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


サファリネイル

ORANGE


時々とってもピンクを欲するけれど
やっぱりぱきっとカラーが好き

サファリネイル2

これ全部同じ色に見えるけれど
実は2色なんだよ

分かるかなぁ

太陽の下で観ると全然違うじゃんって
なるんだけれど、塗ってる最中は同じ色に見えて
不良品を買ってしまったかと不安になってました

サファリネイル3




使用カラーは
NOUVのサファリシリーズ



このシリーズどのカラーもとっても好み
今かなりのお気に入りです
ポップだけれど品のあるカラー

夏にする予定だったネイルだけれど
待ちきれなかったん

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

人差し指と中指が違う色なのは分かります(*^^*)
他は…(笑) わかりづらいですね!
でも同系色の微妙な色チガイは大好物♪(*´∀`)

気分はオレンジなのね!(^◇^)
アクティブで気力にあふれてたりするのかなぁ♪
あたいはベージュや癒しの色を欲しがっているみたい(*^^*) 淡い系♪

下の記述コメントもここに書いちゃうけど
フリルつきタンクを合わせるなんて絶妙☆★☆
すごーい(//∇//) 可愛い☆★ 後ろの広がりが特に過ぎだあ(*^^*)
2人いるのも面白かったです(笑)
シャンプー記事のとき、もしかしてパープルのワンピですか?(*^。^*)♪♪
2013-04-22 01:17 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 人差し指と中指が違う色なのは分かります(*^^*)
> 他は…(笑) わかりづらいですね!
> でも同系色の微妙な色チガイは大好物♪(*´∀`)

ですよね(^^;)
塗ってる時から全部同じ色に見えてましたからw
自己満の域です♪

> 気分はオレンジなのね!(^◇^)
> アクティブで気力にあふれてたりするのかなぁ♪
> あたいはベージュや癒しの色を欲しがっているみたい(*^^*) 淡い系♪

その時の気分が出ますよね^^
最近ビタミンカラー大好きで、ケーキ屋さんに行っても
オレンジとかレモンのケーキ選んで
コーヒーじゃなくてレモンティーなのです♪♪

> 下の記述コメントもここに書いちゃうけど
> フリルつきタンクを合わせるなんて絶妙☆★☆
> すごーい(//∇//) 可愛い☆★ 後ろの広がりが特に過ぎだあ(*^^*)
> 2人いるのも面白かったです(笑)

自分の後姿をここまではっきりと見ること少ないから
不思議な気分になりました(^-^)
意外と髪長いんだなぁ~とか♪
フリルタンク最近のお気に入りなんです(^-^)
ふりふりワンピはあまり着ないけれど、これぐらいのフリルなら
普段から楽しめますものね♪

> シャンプー記事のとき、もしかしてパープルのワンピですか?(*^。^*)♪♪

あれはただのパープルロンTです(^^;)
まだ着替える前に撮ったので、下はスウェットですしね(笑)
2013-04-22 15:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/946-70c77ad7

 | ホーム |