プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


もともとドライフルーツ好きだけど、
これにハマりました


ドライフルーツ

パパが誰かから頂いたそう


ドライフルーツ1

バナナ・レーズン・アーモンド・フライビーンズ
ピーナッツ

ナッツ系の塩味がドライフルーツの甘さと
絶妙に合うの


ただ、
NALIはピーナッツが食べられないので
今はピーナッツだけ残ってる


アーモンドは美容にもいいし大好きなんだけどね


また食べたいけれど、
頂き物だからどこに売っているのか分からない


ナチュラルなお菓子っていいよね

ヨーグルトにも
よくドライフルーツ入れてるよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これはおいしそう~
甘い しょっぱい の組み合わせは
止まらなくなります。でも 健康にも
良さそうだからいいですねΣ(ノ≧ڡ≦)
2013-04-22 11:53 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> これはおいしそう~
> 甘い しょっぱい の組み合わせは
> 止まらなくなります。

美味しいですよ(^-^)
普段食べない弟まで美味しい♪って食べてました^^
フライビーンズも入ってるから
ちょっとコクもあるんですよね♪


>でも 健康にも
> 良さそうだからいいですねΣ(ノ≧ڡ≦)

そうなんです♪
お腹もちもいいから、コーヒータイムやお酒と一緒に楽しめます♪♪
2013-04-22 15:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

チキンナゲット\(^-^)/
…少しずつシリトリになっている照り焼きチキン*ナゲットなのでした(笑)
気持ち悪いに吹きました☆ 気持ち悪くないぃ~嬉しい☆★

ドライフルーツを好んで食べる女子に憧れ、
ようやくいちじくとマンゴーを好んで食べるようになりました!
今日、アーモンド買いましたよー?(//∇//)
コンビニにもあるドライマンゴーが好きで好きで☆

柿とピー なので、やっぱりここでもピーが残るのですね(*^^*)

2013-04-22 18:16 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> チキンナゲット\(^-^)/
> …少しずつシリトリになっている照り焼きチキン*ナゲットなのでした(笑)
> 気持ち悪いに吹きました☆ 気持ち悪くないぃ~嬉しい☆★

ふふっ♪
チキンナゲット食べたくなりました(^皿^*)

> ドライフルーツを好んで食べる女子に憧れ、
> ようやくいちじくとマンゴーを好んで食べるようになりました!
> 今日、アーモンド買いましたよー?(//∇//)
> コンビニにもあるドライマンゴーが好きで好きで☆

私はマンゴーのドライフルーツ未体験です(*o*)!!
パイナップルがお気に入り♪
マンゴー食べてみます(^-^)
アーモンドは美容にとってもイイそうなので好んで食べてます♪♪

> 柿とピー なので、やっぱりここでもピーが残るのですね(*^^*)

そうなのです!!w
ピーは多分アレルギーあってダメですね(^^;)
プラリネ系のチョコレートも苦手です(>_<)
2013-04-24 00:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/947-0dc6bec9

 | ホーム |