プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


コレとっても使えます

シフォンタンク

シフォンフリルタンク


メッシュニット着画3

この時に着ていたタンクです

白も絶対使えると思って
プチプラだし2枚購入したの




↑こうやって、重ね着するだけで
ちょこっとガーリーに

ふりふりの服はちょっと…
ってなるNALIでも
ちらっとふりるは大歓迎

さりげな~くかわいいの大好きです


ただ、首回りが広くはないから
Uネックのトップスとあわせるとタンクの方が
出ちゃう可能性は高いです

BUT
買ってよかったぁって
思えるアイテムです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

欲 し い\(^o^)/

NALIさんが、前から持っているものだと思い込んでましたっ!
しかもリーズナブル!嬉しい☆★
私も色悩みます。色ち買いしちゃう気持ちもわかるぅ((T_T))
髪☆伸びましたね(//∇//)♪
2013-04-23 17:24 | ゆき #- URL [ 編集 ]

プチプラだね~~♪
わたしもチラ見せのフリフリは好き(●´艸`)ムフフ
テンションあがるよね♪
2013-04-24 00:06 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 欲 し い\(^o^)/

便利アイテムですよ(^-^)/

> NALIさんが、前から持っているものだと思い込んでましたっ!
> しかもリーズナブル!嬉しい☆★

最近買ったんです♪
こういうのが欲しいって思ってたけれど、お店じゃ見つけられなくって(>_<)

> 私も色悩みます。色ち買いしちゃう気持ちもわかるぅ((T_T))

品質は特別良いわけではないけれど、
満足出来るレベルですよ(^-^)
フリルじゃないタンク部分の生地がぴたっ!とはしないゆるめの生地なので
そこがちょこっとチープかな(*ω*)

> 髪☆伸びましたね(//∇//)♪

そうなんです(>_<)
美容院嫌いだから気付いたらこんなに伸びてましたw
2013-04-24 00:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> プチプラだね~~♪
> わたしもチラ見せのフリフリは好き(●´艸`)ムフフ
> テンションあがるよね♪

良いものGETしました♪
インナーでトップスのイメージを変えられるから
楽しいです(^-^)
2013-04-24 01:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

こういうのあると便利ですよね!
シンプルな服も可愛いイメージになりそう♪
プチプラなのも嬉しい!

タンクって、色んな形、カラーあると便利ですよね^^
2013-04-24 10:09 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こういうのあると便利ですよね!
> シンプルな服も可愛いイメージになりそう♪
> プチプラなのも嬉しい!

そうなんです^^!!
どうして今まで持ってなかったの??っていうぐらい便利です♪
フリルってやっぱり乙女な気分になりますね(^0^)

> タンクって、色んな形、カラーあると便利ですよね^^

タンクは何枚持っていてもいいぐらい着ます^^
チラ見せもそのままでもいいし、
いろいろな素材があって使い分けも楽しいです♪♪
2013-04-24 20:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/948-71fa395f

 | ホーム |