プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近流行っているらしい(?)

負け美女
(リンク先に特徴が載ってます)

って知ってますか


褒めてるのか貶してるのか分からない言葉

正直、
負けとか勝ちとかそんなのはどうでもよくて
おもしろいなぁと(笑)


先日NALIは負け美女だと
言われたのです

いや、一応彼氏いますけど

と思いつつも調べてみちゃった


あ~…
うん。うんうん。。。


当たらずとも遠からず

ワンレン
スタッズ
攻めファッション
個性的な靴
ニーハイブーツ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  (笑)

TVでは
負け美女はコンビニではすっぴんでも
デカサングラスでどや顔だと言っておりました

どや顔なんてしてないし

って思ったけれど
上のリンク先では本人自覚なくドヤ顔になると
書いてある


NALIは無意識にドヤ顔

こんな事を言うなんて
酷いヤツだと思いつつも
美女ワードが入っていたからちょっと嬉しくなっちゃった
単純バカです

朗らかな顔を意識して過ごすのが
課題になりました


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

負け美女ー!?
初めて聞いたワードだー!!
NALIちゃん、負けてないじゃんねぇぇ~
しっつれーしちゃう!
でもでも、リンク先見たら「美人」ってのが前提なのね♪
それなら言われてもいいかもー(●´艸`)
2013-04-19 22:37 | るぅ #- URL編集 ]

お久しぶりの照り焼きチキンナゲットになりました(/皿\)

てぇ~★面白いぃ~(゜▽゜*)
私のジンクス、ananを読んでいる時はモテない。ですが?(笑)
ananだったので思い出しました(* ̄∇ ̄*)

NALIさんが?負け美女?うっそ?!
読んでピン!ときたのが、ファッションブロガーです(/。\)
ブログ受け、女子受けさせようとするともれなくモテないファッション♪♪

辛酸なめ子さんという人も、顔は綺麗なのにモテない女子とか
とにかくモテない女子を的を得て取り上げてて♪ヽ(´▽`)/
わーかーるー!って感じです(^o^)v
そうか…ちやほやされるとどうでもよくなるのか…
NALIさんはバリバリにトゲトゲしたないと思ってたのだが?!(笑)
王子という監修もいるではないか(* ̄ー ̄)
2013-04-22 01:06 | ゆき #- URL [ 編集 ]

負け美女私も始めて聞きました!

リンク先見てると負けなのか・・・?って思っちゃったんだけど(カッコいい女性って感じですよね♪)、男受けは悪いってことなのね^^;

でも私から見るとNALIさんは全然負け組みじゃないですよ~!
美女って所はあってると思うけど♪
2013-04-22 10:07 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 負け美女ー!?
> 初めて聞いたワードだー!!

私も最近知ったんですw
何でも上手に言いますよね(^皿^;)

> NALIちゃん、負けてないじゃんねぇぇ~
> しっつれーしちゃう!

自分からアピールできないっていうのなら
負けてるかも(>_<)
ただの、ビビリです(笑)

> でもでも、リンク先見たら「美人」ってのが前提なのね♪
> それなら言われてもいいかもー(●´艸`)

そう言ってもらえると笑える話に変わるから嬉しい♪
男性は女性以上に女性をランクわけしますもんね(^^;)
2013-04-22 14:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> お久しぶりの照り焼きチキンナゲットになりました(/皿\)

寂しかったん(>_<)!!
毎日ゆきさんの事考えてた(笑)
気持ち悪いですねwww
チキンナゲット?w

> てぇ~★面白いぃ~(゜▽゜*)
> 私のジンクス、ananを読んでいる時はモテない。ですが?(笑)
> ananだったので思い出しました(* ̄∇ ̄*)

そうなのですか(*o*)!?
私ananを購入してまで読むことないけれど、
カフェとかに置いてあると読んでますw
ただ、恋愛体質じゃないのでふ~ん♪へ~ん♪ってなってますけどね(^^;)

> NALIさんが?負け美女?うっそ?!
> 読んでピン!ときたのが、ファッションブロガーです(/。\)
> ブログ受け、女子受けさせようとするともれなくモテないファッション♪♪

男性へのアピールの仕方が分からないのは事実です(;;)
男の人が苦手だからかな(^^;?
ファッションブロガーさん達は私だと同じ女性目線になるから
好きなんですけどね(^皿^*)
モテからはたしかに遠ざかる。。。

> 辛酸なめ子さんという人も、顔は綺麗なのにモテない女子とか
> とにかくモテない女子を的を得て取り上げてて♪ヽ(´▽`)/
> わーかーるー!って感じです(^o^)v

辛酸なめ子さん知ってます^^♪
モテるって難しいですよ(>_<)
私は苦手w

> そうか…ちやほやされるとどうでもよくなるのか…
> NALIさんはバリバリにトゲトゲしたないと思ってたのだが?!(笑)
> 王子という監修もいるではないか(* ̄ー ̄)

私は話すとトゲトゲしていないみたいです(笑)
よく意外と~、見た目と違って~
って言われる(^^;)
王子監修は厳しすぎて絶対合格できません!!w
2013-04-22 14:56 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 負け美女私も始めて聞きました!

まだあまり浸透してない言葉なんでしょうね^^
最近のワードはみんな上手に言うなぁって感心しちゃいますw

> リンク先見てると負けなのか・・・?って思っちゃったんだけど(カッコいい女性って感じですよね♪)、男受けは悪いってことなのね^^;

そうみたいです☆
男性と付き合えないとか結婚できない?しない?女性の事みたい(^^;)

> でも私から見るとNALIさんは全然負け組みじゃないですよ~!
> 美女って所はあってると思うけど♪

やん♪
ありがとうございます(^▽^)
女性にこういわれる方が男性に言われるよりも嬉しい♪
(これがダメなのかもw)
2013-04-22 15:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/949-9d4fd88d

 | ホーム |