プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最初に謝ります…


しわしわでごめんなさい


シフォンタンク1

両肩レースのスウェット素材トップス

先日紹介したレースタンクで
ショップモデルの真似して撮ってみたよ

(でもね、丈の長さが合わなくて
  レースじゃない部分もでちゃうの…ボソッ

シフォンタンク2

両肩から肘にかけてレトロな
レースで生地が抜けてるんです

プチプラだから期待してなかったんだけど
NALI結構好きです



男の人にはこのデザインが不思議なのか
「ねぇ?肩寒くないの?」
って聞かれる率高いですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

しわしわでごめんなさい、に笑っちゃったー(*/∇\*)
これかわいいね~♪
ゆったりめでオナカ周りがカバーできそうなのが
わたしにピッタリだわ(●´艸`)ムフフ
タンクがちょい出てるの、気にならないよ~!
2013-05-10 08:23 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^

可愛いですね♪
スウェットだから甘すぎなくて良い感じ^^

レースタンクと合わせるの可愛くて好きです♪
2013-05-10 09:41 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> しわしわでごめんなさい、に笑っちゃったー(*/∇\*)

UPするのにコレはないなぁ…
と気付いたのに載せちゃったので(^^;)w

> これかわいいね~♪
> ゆったりめでオナカ周りがカバーできそうなのが
> わたしにピッタリだわ(●´艸`)ムフフ
> タンクがちょい出てるの、気にならないよ~!

シンプルだけどちょっとデザインがあって
かわいいですよね(^-^)
休日とかリラックスムードの時とか活躍しそうな雰囲気です♪♪
2013-05-10 20:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 可愛いですね♪
> スウェットだから甘すぎなくて良い感じ^^

スウェット素材が好きなのでこういうのついつい
目が行っちゃうんです♪♪

> レースタンクと合わせるの可愛くて好きです♪

カジュアル×ガーリーって鉄板ですよね(^-^)
ボトムスも結構何でも合いますよ♪
2013-05-10 20:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

きゃわゆいっ★
リラックスしつつ可、愛いもの着てるテンションも保てそう( 〃▽〃)
よくこんな可愛いもの見つけましたね!お買いもの上手ぅ((T_T))

私も今日フリルタンクをデビューさせて、タンク部分がでて気になりました(笑)
フリルを、前だけインして後ろを出す!!とゆうのやっちゃいました(^w^)どうだろう?
例の後ろフリルパンツの欲求が満たされました(* ̄∇ ̄*)

2013-05-13 00:55 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> きゃわゆいっ★
> リラックスしつつ可、愛いもの着てるテンションも保てそう( 〃▽〃)
> よくこんな可愛いもの見つけましたね!お買いもの上手ぅ((T_T))

仕事着というか、
汚れても気にならない服が必要なんですよ(>_<)
それでプチプラで探していると
結構かわいいアイテムに出会えたりします♪♪

> 私も今日フリルタンクをデビューさせて、タンク部分がでて気になりました(笑)

はっ(*o*)
なっちゃいましたか(>_<)
合わせるトップスの丈の絶妙さが必要ですよね(^^;)
私もこのトップスに合わせて初めて気付きました(^^;)

> フリルを、前だけインして後ろを出す!!とゆうのやっちゃいました(^w^)どうだろう?
> 例の後ろフリルパンツの欲求が満たされました(* ̄∇ ̄*)

えー♪いいじゃん♪いいじゃん♪♪
想像の中ではとってもかわいい(^▽^)
後ろだけフリルの実現がこんな形でできるだなんて♪
アイデア次第ですね(^0^*)/
2013-05-13 14:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/951-10c9e283

 | ホーム |