プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


それは、定番のコラーゲン

なんだ~
なんて思っちゃうかな

でもね、
ただ補うのではなく、
自ら生み出せたら最高じゃないですか

美チョコラサプリ1

美チョコラ

コラーゲンでハリを
ビタミンCで抗酸化を
コエンザイムQ10で代謝UPを
ナイアシンで皮膚の健康を

同時にもたらしてくれるサプリ

開発者の方の10年後もキレイに
という想いが伝わってくる美チョコラコラーゲン

美チョコラサプリ

一日3錠でいいから、飲みやすいし
外からのケアだけでは難しい
内側からの輝きというかイキイキとした
美しさをもたらしてくれている気がします

不健康な美よりも
健康的な美の方が絶対に断然美しい



微魔女じゃなくて
美魔女になってやる


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ほへー!モニター募集がありじゃないか!飲んでみたい☆★
コラーゲンにがっかりはしないですよう\(^o^)/
みんな続けてるのかなって気になっちゃうし♪♪
意外にいつも飲んでる女子は少ないのではないかと(^w^)

NALIさんの今のエネルギッシュはコレからも来てるのかもしれません?!♪♪
2013-04-27 02:16 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんにちは☆
チョコラって事は、チョコラBBの仲間なのかな?
何かで見たけど、コラーゲンは肌から吸収しないんだって。
だから化粧品のコラーゲン配合は無意味って。
本当かな?

負け美女。。。
キレイでも周りから好かれない人もいるから、そんな感じかな?^^;
キレイでも負けてたら悲しいな~
でも、美人ってだけでも買ってる気がする^^;
2013-04-27 08:27 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ほへー!モニター募集がありじゃないか!飲んでみたい☆★

モニターでお試し出来るのって嬉しいですよね(^-^)
そして周知ブランドのエーザイなのも安心して
飲める理由です♪♪

> コラーゲンにがっかりはしないですよう\(^o^)/
> みんな続けてるのかなって気になっちゃうし♪♪
> 意外にいつも飲んでる女子は少ないのではないかと(^w^)

私もドリンクだと飲み忘れが酷くてダメだったんですけど、
サプリにしてからは毎日ちゃんと飲めてます(^0^)/
確かに意外に毎日しっかり女子は少ないのかもしれませんね(>_<)

> NALIさんの今のエネルギッシュはコレからも来てるのかもしれません?!♪♪

ふふふっ♪
そうかもしれません(^皿^*)
なんだかビタミンカラーを欲するというのが今もまだ続いてて(*o*)
とっても元気になりたいみたいですw
2013-04-29 21:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> チョコラって事は、チョコラBBの仲間なのかな?

そうです♪
同じエーザイから出ているんですよ(^-^)

> 何かで見たけど、コラーゲンは肌から吸収しないんだって。
> だから化粧品のコラーゲン配合は無意味って。
> 本当かな?

肌から吸収しないのがコラーゲンのサイズが大きいのが原因だって
何かで見た気がします^^
ちゃんと小さいサイズになったコラーゲンならお肌からでも大丈夫だったはず♪♪
でも、やっぱり体内からも摂るのが良いと思ってサプリも飲んでます(^-^)

> 負け美女。。。
> キレイでも周りから好かれない人もいるから、そんな感じかな?^^;
> キレイでも負けてたら悲しいな~
> でも、美人ってだけでも買ってる気がする^^;

面白い言葉を考えますよね(^皿^*)
負け美女は好かれていないわけではなくて
恋愛下手な人の事みたいですよ^^
2013-04-29 21:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/952-5fc331a1

 | ホーム |