プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ボディソルトは色々なモノがあるけれど、

マドレボディスムースソルト

この
マドレのボディスムースソルトがNALI的に新しかったの
(これはトライアルの100gです^^)

マドレボディスムースソルト1

バラの香りで粒はしっかり
だけど、テクスチャーはふわふわっとした
不思議な感じ

ボディソルトってつるつるになるけれど
その後乾燥する事が多いのだけれど、
このボディスムースソルトは塩に含まれるにがり成分
(にがりが髪や肌をごわごわさせる
を99.9%除去してあるから
スクラブ後も保湿しなくて大丈夫な状態にしてくれるの

塩でかゆくなったりするお肌が敏感な人は
一部分毎に洗い流すといいかも

NALIは内ももとか皮膚が薄い部分に
付けたままだとちょこっとかゆくなるから
上記したみたいに使ってるよ


何が新しいかと言うと
頭に使えるんです

頭皮のスカルプケアにも使えるから
ドキドキしながら一部分だけやってみた所…

すっごくスッキリ

今まで頭皮がベトついている気がした事なんて
なかったのに
スカルプケアしたら試した一部分以外が
気になって仕方ない

頭頂部だけ使ったんだけど、
髪の根元はふんわりするし、
すっきり加減が気持ちいいしで
ヤミツキです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

まー(*^^*) こんなものもあるのですかっ☆
初めて見ましたよん(*^-^*)
にがりに問題があったとは!

NALIさんもお肌敏感なのですね!
私も若いときに使った安いものだと、赤いポツポツがでちゃってました(ToT)

…塩系…掻いてしまったとこにしみまくるので暫くお休み中な今日この頃です(笑)
頭皮\(^o^)/やったことある~☆★すごく気持ちイイ!!

2013-04-30 19:10 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> まー(*^^*) こんなものもあるのですかっ☆
> 初めて見ましたよん(*^-^*)
> にがりに問題があったとは!

私もにがりに問題があるなんて全然知らなかったんです(>_<)
頭に使っても全然髪がばさつかないので
これは大きいサイズリピしますよ♪♪

> NALIさんもお肌敏感なのですね!
> 私も若いときに使った安いものだと、赤いポツポツがでちゃってました(ToT)

塩に弱いんです(笑)
海なんて肌が痒くなっちゃって大変で(^^;)
でも、沖縄は大丈夫だった♪(気分やなお肌w)

> …塩系…掻いてしまったとこにしみまくるので暫くお休み中な今日この頃です(笑)
> 頭皮\(^o^)/やったことある~☆★すごく気持ちイイ!!

しみまくる…(;;)
しみる系の痛さって痒いような痛い様な嫌~な痛さですよね(>_<)
ゆきさんもボディソルトでも頭皮マッサージ好きでしたか♪♪
夏とか毎日やりたくなりそうです(^▽^)
2013-04-30 22:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

頭皮にソルトってめちゃくちゃ気持ちよさそう!

このソルト、写真で見た感じから既に気持良さそうなテクスチャー♪
確かにソルトって乾燥するけど、その心配がないのはいいですね☆
2013-05-01 09:27 | YUKO #- URL編集 ]

ソルト 良さそうですね。
写真で見ると ジャリって感じだけど
意外とマイルドなのかしら?

夏 汗かいたあととかに 頭皮やりたいです~!
2013-05-01 11:30 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 頭皮にソルトってめちゃくちゃ気持ちよさそう!

頭皮にオイルもびっくりだったけれどソルトもビックリでした(*o*)
でも、ソルトでのスカルプケアってすっごく気持ちイイです(^0^)/

> このソルト、写真で見た感じから既に気持良さそうなテクスチャー♪
> 確かにソルトって乾燥するけど、その心配がないのはいいですね☆

乾燥しないように考慮してあるなんて嬉しい限りですよね(^-^)
しっかりした粒だけれど、ふかふかしたテクスチャーで
オススメですよ♪♪
2013-05-01 23:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ソルト 良さそうですね。
> 写真で見ると ジャリって感じだけど
> 意外とマイルドなのかしら?

ジャリっと感はありますよ^^
けれど、お風呂で使うと体温と蒸気とですぐ溶けるので痛くないんです♪♪

> 夏 汗かいたあととかに 頭皮やりたいです~!

頭皮に使うのすっごくオススメです♪
爽快感がたまらなく気持ちよくって癖になりますよ(^皿^*)
2013-05-01 23:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

すごい!
頭にも使えるんだ!
あたしも使ってみたいな~
あたしの髪も根元がぺ立ってなるから、使ったら元気になるかな?
これは普通にドラッグストアでも買えちゃう?
探してみよう!
2013-05-03 11:08 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> すごい!
> 頭にも使えるんだ!

頭に使えるモノって少ない気がします(^-^)
ソルトでのスカルプケア気持ちいいですよ♪♪

> あたしも使ってみたいな~
> あたしの髪も根元がぺ立ってなるから、使ったら元気になるかな?

私も根元がぺたってなりがちなんですけど、
ふわっってなりましたよ♪♪

> これは普通にドラッグストアでも買えちゃう?
> 探してみよう!

ぜひぜひ(^-^)
発見したら試してみてください♪♪
2013-05-04 19:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/953-a992cf63

 | ホーム |