プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


偉そうなタイトル付けましたが…


それはめぐりです

DSで見かけるたびに気になってはいたものの
和漢素材ってとっても癖があるイメージ

でも間違ってました

めぐり美人

今回、大正製薬さんから”めぐり美人”
頂いて美味しい
和漢素材もあるんだと知りました

めぐり美人の詳細はこちらから

めぐり美人1
付属のキャップがあるから
液だれしにくいのも嬉しい心遣い

めぐり素材として

乾姜(乾燥させた生姜)
紅人参
白人参
花椒

美容素材として

ライチ
ローヤルゼリー
ローズヒップ

が配合されています

めぐり美人2

液体は予想通りの茶色
生姜とライチの香りがするシロップみたいな感じかな

めぐり美人3

NALIは大好きな炭酸水で割って飲んでます

味は香りのまま生姜とライチの味です

飲むと、体内がぽっと温かくなるの

どんなに美に気を使っていても
身体が冷えてめぐりが悪いと
効果が出にくくなっちゃう

あれこれと
プラスαな事をするぐらいなら
まずは基本的な体内のめぐりを改善するのがベスト
とNALIは思ってます

飲み始めてから
脚のだるさを感じにくくなったし、
目の下のクマにも効いている気がする

めぐり素材だけじゃなく
美容素材も配合されてるから
お肌の調子もいいのかな

美味しく飲んでるだけなのに
嬉しい効果

いい状態になってくると
もっともっと気を使ってもっともっと美しくなる
ために努力したくなるしね

冬はもちろん、
夏でも隠れ冷え性があるし一年中飲み続けたい

毎日美味しく飲み続けるぞぉ


大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

タイトルにドキッときました\(゜o゜;)/

こうゆうケア、わたくし気まぐれでちゃんと出来てません…
サイトみてみたらお試ししやすい価格!

いつも冷たい飲み物を飲む… でもお風呂が好きで体温は高い(/--)/
お友達に お風呂で釣り合いを取ってるのかもね♪とか
言ってもらいましたが だめ…でぇすよねぇ…(。-∀-)

ps ネイルシール、フルなものを買ってみました\(^o^)/
すごく可愛くて見る時興奮しちゃったよ! ご紹介ありがとぅ☆★
2013-05-09 02:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> タイトルにドキッときました\(゜o゜;)/

手に取るように実感するのは難しいかもしれないけれど
めぐりが大事なのは周知の事実ですもんね(>_<)

> こうゆうケア、わたくし気まぐれでちゃんと出来てません…

私だって毎日確実には出来てないですよ(^^;)
ただ、飲むだけだとお手軽で嬉しい♪♪

> いつも冷たい飲み物を飲む… でもお風呂が好きで体温は高い(/--)/
> お友達に お風呂で釣り合いを取ってるのかもね♪とか
> 言ってもらいましたが だめ…でぇすよねぇ…(。-∀-)

ダメじゃないですよ♪
冷たいドリンクを控えたらより良いかもしれないけれど
ゆきさんは筋肉量が多いからそこら辺の女性とは違うのです(^0^)/
私は常温が平気なタイプなので
お水・炭酸水・なんならコーラもw常温で美味しく感じちゃいます♪♪

> ps ネイルシール、フルなものを買ってみました\(^o^)/
> すごく可愛くて見る時興奮しちゃったよ! ご紹介ありがとぅ☆★

どれ買ったんだろう^^?
またUPしてくださいね♪楽しみだぃ♪♪
2013-05-09 20:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/955-1cb882fb

 | ホーム |