プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今回紹介するのは
アクセーヌの日焼け止め保湿ベースクリーム

アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌ マイルドサンシールド

SPF28
PA++

これ、すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくっ
気に入りました

アクセーヌ マイルドサンシールド1

使いやすい容器だし、
日焼け止めなのに保湿効果まであるなんてっ

アクセーヌ マイルドサンシールド2

テクスチャーは肌色で1~2プッシュが一回量

アクセーヌ マイルドサンシールド3

左半分にだけ塗ってみました
日焼け止めにありがちが嫌な感じじゃなくて
しっとりとお肌にフィット

セラミドⅢ
ヒアルロン酸

配合でしっとりフィットするのも納得です

日焼け対策アイテムなのに
肌まで綺麗にみせてくれるなんて最高

アクセーヌ マイルドサンシールド5

それにね、
こんなにもお肌に優しいのに
ウォータープルーフなんだよ

紫外線吸収剤フリー
アルコールフリー

といらないモノは省いて
必要なモノはたっぷり入れた日焼け止めベース

BBクリームってベトつく事があるんだけれど、
このベースを使うと
しっとり潤っているのに、
マットと言うか
艶肌とマットの中間というかとっても良い状態に
なるからやめられない

ただ、
SPF28じゃ弱いよっていう方は
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
SPF50+
PA++++
がオススメ

NALIこっちも欲しい

デイリー使いと外で遊ぶ日とで
ぜひぜひ使い分けたいアイテム

容量22gとちょっと少なめではあるけれど
NALIコレ買う

アクセーヌのキャンペーンに協力中

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

日焼け止め。気になる季節になりましたね。
アクセーヌはお肌に優しいですもんね。
今週末は運動会。天気よかったら完全防備しないと
大変なことになります。
日焼けしないをとるかファッションをとるか
いつも迷います(>_<)
2013-05-13 11:40 | hiromi0602 #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> 日焼け止め。気になる季節になりましたね。

青空は気持ちがいいけれど
お肌には怖い季節ですよね(^^;)

> アクセーヌはお肌に優しいですもんね。
> 今週末は運動会。天気よかったら完全防備しないと
> 大変なことになります。

運動会ですか(>_<)
外にいる時間帯的にも完全防備したいところですよね(^^;)

> 日焼けしないをとるかファッションをとるか
> いつも迷います(>_<)

私だったら…脱いだらファッション重視な格好の上から
UVカットパーカーとかにするかな(>_<)?
あと、帽子とサングラスは必須でしょうか(^^;)
でもサングラスしたらお子さんがはっきり見えないですよね(>_<;)
2013-05-13 14:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

アクセーヌってお肌に優しい感じのブランドなのかな?(*^^*)
サイトのぞいてみたら、魅力的な商品がいっぱいだった♪♪
(アルビオンの系列だと今まで思い込んでましたw それはエクサージュだった…)

私もBBのテカテカと持ちをバージョンアップさせたかったんです~★
でもエバンジェリスト、2本目を買いましたよ\(^-^)/
やっぱり使いやすい~((T_T))

お粉でなんとかしようと思ってたとこですが!
持ちもよくて乾燥しなくて肌に優しいって理想的!

ps 冷たいものを飲んじゃうって所で、私の体系のことまで
考慮してくれて嬉しかったじょ(*^^*)
なかなか見せる機会ないから、筋肉バカは浮かれました(*≧∀≦*)

2013-05-14 19:14 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> アクセーヌってお肌に優しい感じのブランドなのかな?(*^^*)
> サイトのぞいてみたら、魅力的な商品がいっぱいだった♪♪

アクセーヌはお肌に優しいというか、
敏感肌さんでも安心して使えるレベルで優しい♪といった
イメージです(^-^)
私も使ってみたいのが沢山あって困ってますよ(>_<)

> (アルビオンの系列だと今まで思い込んでましたw それはエクサージュだった…)

思い込みありますよね☆
特に地名と都道府県があってない事が私は多い…
言いたいけれどバカすぎるのでやめておきます(恥)

> 私もBBのテカテカと持ちをバージョンアップさせたかったんです~★
> でもエバンジェリスト、2本目を買いましたよ\(^-^)/
> やっぱり使いやすい~((T_T))

おぉっ!!
エバンジェリストのBBは最高ですよね♪♪
私も常備品です(^-^)

> お粉でなんとかしようと思ってたとこですが!
> 持ちもよくて乾燥しなくて肌に優しいって理想的!

私はアクセーヌの日焼け止めとBBとの相性がイイと
感じたのでオススメですよ♪♪
最後のお粉は入ると思うけれど、軽~くでOKになるはず♪

> ps 冷たいものを飲んじゃうって所で、私の体系のことまで
> 考慮してくれて嬉しかったじょ(*^^*)
> なかなか見せる機会ないから、筋肉バカは浮かれました(*≧∀≦*)

www
ちゃんと鍛えている人にはそれなりの特典がありますよね(^-^)
2013-05-16 01:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/957-29467172

 | ホーム |