プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


バイソンさんからWブラウンアイライナーを
頂きました

Wアイライナー3

優しげだけどきりっともしてる
この↑アイメイクはとってもNALI好みです

(01のビターチョコレート使用)


Wアイライナー

基本シャドウがブラウンで
リキッドアイライナーはブラックなNALIですが

このWブラウンアイライナーは
ブラウンの優しさを持ち合わせつつも
ブラックの様な深みも出る目元にしてくれます

Wアイライナー2

最初にリキッドラインを引くんだけれど、
筆じゃなくてフェルトペンタイプなの

こんなの初めてです

筆じゃないから固いんだけれど
だからこその描きやすさがある

顔にお絵かきしてる感じ
とっても簡単にアイラインが引けちゃいます

リキッドラインが引けたら

Wアイライナー1

反対側のパウダーでラインをぼかします

強くこするとリキッドがぽろぽろと
消えちゃうから
ラインと瞼の境目をぼかす感じで使うとGood

もし消えちゃったら、
上からまた描けばいいだけだけどね


Wアイライナー5

画像の色がかなり悪いですが…
このナチュラルだけれど
しっかりとしたライン伝わるといいなぁ


1本で2役だからポーチの中がすっきりするのが
嬉しい

色は優しい雰囲気になる
02のミルクチョコレートもあるよ

バイソンのモニターに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

一本で二本♪ヽ(´▽`)/
お直しに持ち運ぶにもスマートで好きだぁぁ☆★
ぼかすほうはアイシャドー代わりに使えますね!

私もこのメイク大好き!! キリッとシメがないとぼやけて好きじゃないやいo(^o^)o
黒すぎると夜須っぽい顔wになっちゃうし♪♪

それにしても美人だぁぁ。.*:・'°☆ この画像保存したい…(笑)

NALIさぁーん、洋服の相談がー(*^^*)
36000円のモノトーン、花柄のクロップドパンツって高すぎ??
ELLEでみつけちゃって、高すぎやしないか悩み中。 おしり(ウエスト)にフリルがついてるんです!
それがツボでツボで(  ̄▽ ̄)
旅行いけちゃうとか思っちゃう(笑)
2013-05-01 18:58 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 一本で二本♪ヽ(´▽`)/
> お直しに持ち運ぶにもスマートで好きだぁぁ☆★
> ぼかすほうはアイシャドー代わりに使えますね!

そうなんです!!
太めに使えばアイシャドーにもなるし
何かと便利な2WAYライナーです(^-^*)

> 私もこのメイク大好き!! キリッとシメがないとぼやけて好きじゃないやいo(^o^)o
> 黒すぎると夜須っぽい顔wになっちゃうし♪♪

シメてないとなんとなく眠たそうな疲れているような
そんな顔になっちゃう(^^;)
ブラウンだからお品もよろしいです☆はいw

> それにしても美人だぁぁ。.*:・'°☆ この画像保存したい…(笑)

にゃんと嬉しいお言葉(≧▽≦)
私もゆきさんの画像で保存したいと思ったの多々あります(笑)

> NALIさぁーん、洋服の相談がー(*^^*)
> 36000円のモノトーン、花柄のクロップドパンツって高すぎ??
> ELLEでみつけちゃって、高すぎやしないか悩み中。 おしり(ウエスト)にフリルがついてるんです!
> それがツボでツボで(  ̄▽ ̄)
> 旅行いけちゃうとか思っちゃう(笑)

ELLE SHOPで多分コレだ!!っていうの
見つけました(^-^)
たしかにかわゆい♪おしりにフリルはタマりません♪♪
ただ、試着出来ないアイテムだとこのお値段は勇気がいります(>_<)
なので、私だったらペプラムのクロップドパンツで他の無いから探してみるかな♪
ペプラムって言っても前にはなくて後ろしかないやつもありますし^^
2013-05-01 23:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

にゃんと!
はやくもお返事くれてるし、ELLEにも行ってれたのー?((T_T))
胸きゅん。.:*:・'°☆
試着ということをすっかり忘れておりました!
そうですね、パンツですし このお値段でしくじったらヤバイ(--;)
後ろだけっていうのがペプラムほど数がなさそういいなぁとひかれました♪
要検討(。-∀-)
いまのELLE、ツボがおおすぎて絞れず困っております(笑)
ありがとうぅ(///∇///)
2013-05-02 01:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> にゃんと!
> はやくもお返事くれてるし、ELLEにも行ってれたのー?((T_T))
> 胸きゅん。.:*:・'°☆

もちろんですよ(^-^)
だってどんなのか気になりますし♪♪

> 試着ということをすっかり忘れておりました!
> そうですね、パンツですし このお値段でしくじったらヤバイ(--;)
> 後ろだけっていうのがペプラムほど数がなさそういいなぁとひかれました♪
> 要検討(。-∀-)

定番ペプラムじゃないのが素敵だなぁって私も思いました(*^0^*)
試着が必要になってくるお値段ですよね(>_<)
しくじったら凹む価格帯です(^^;)

> いまのELLE、ツボがおおすぎて絞れず困っております(笑)
> ありがとうぅ(///∇///)

ツボが多いと嬉しいけれど、苦しい決断(←大袈裟w)を
迫られるからツラいですね(≧▽≦)
でも嬉しい(^皿^*)
2013-05-04 19:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/958-19b31421

 | ホーム |