プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


決めましたか

NALIは毎年
ママが大好きなプリザーブドフラワーをプレゼント



今年は↑↑コレにしました

カラーは春限定のスウィートラベンダー

画面で見る限りとっても綺麗な色なの

他の色も全部素敵で全色揃えたいぐらい
気に入りました

NALIが(笑)




箱なしだと少しお安くなります

売り切れカラーも出ているので
気になる方は急いで急いで

お花じゃないにしても
そろそろ母の日のプレゼント準備のタイムリミットが
近づいてますよ

あとは、
美味しいディナーで完璧だね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かわいー!!いいなーこれ♪
ほんと自分が欲しくなっちゃうねー(●´艸`)ムフフ
今年はツバメの巣あげようと思ってたんだけど
これも付けちゃおっかなー♪
2013-04-28 23:24 | るぅ #- URL編集 ]

すてきっ!★☆
ママもNALIさんも(笑)プリザーブド好きなんですね(^w^)
ちっちゃいガラスの蓋(名前がわからない…)が
ケーキのカバーみたいで私も大好きー☆★
私のアクセ入れもそのデザインー♪♪(過去に載せた御砂糖入れw)

私も楽天を活用しました(^o^)v 母の日に直接届く感じで♪傍に私も居るとゆう設定(*≧∀≦*)
2013-04-29 13:53 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわいー!!いいなーこれ♪
> ほんと自分が欲しくなっちゃうねー(●´艸`)ムフフ

これすごいかわいいですよね(^-^)
実物見てないから分からないけれど
多分きっと絶対w、かわいいはず♪♪

> 今年はツバメの巣あげようと思ってたんだけど
> これも付けちゃおっかなー♪

ツバメの巣!?
プレゼントにツバメの巣って珍しいですよね(^0^)
お花もぜひぜひ♪♪
2013-04-29 21:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> すてきっ!★☆
> ママもNALIさんも(笑)プリザーブド好きなんですね(^w^)

生花はとっても素敵だけれど
枯れていってしまうのが寂しくて仕方がないのです(;;)
捨てる時の切なさが激しくって(>_<)(バカ?w)

> ちっちゃいガラスの蓋(名前がわからない…)が
> ケーキのカバーみたいで私も大好きー☆★
> 私のアクセ入れもそのデザインー♪♪(過去に載せた御砂糖入れw)

覚えてますよ♪
この花にキャンディーポットって名前がついてるからそのまま
キャンディーポットなのかな(?o?)
どちらにせよ、ガラスやクリスタルアイテムは大好きです(^0^)

> 私も楽天を活用しました(^o^)v 母の日に直接届く感じで♪傍に私も居るとゆう設定(*≧∀≦*)

素敵ー!!
目の前で喜ぶお母様の顔が見られますね♪♪
日にちの細かな指定が出来なかったから私は一緒にいられるのか
分かりません(^^;)
2013-04-29 21:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/959-64d5ce51

 | ホーム |