プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


火鍋

薬膳スープだからとっても身体と美容にイイんです
食べてみたいとは思っていたものの
薬膳ってちょっとハードルが高くて
自分から行動出来なかったのですが…


只今、彼がダイエット中にて火鍋を食べたいとの
事だったので連れて行ってもらいました

2週連続で

火鍋 3種類

薬膳って行ってもそこまで癖がなくて
美味しいの
初めて太い生パスタの様な春雨を食べたよ

店員さんが謝謝(シェイシェイ)って言ってくれるから
NALIも謝謝言ってた


火鍋

こっちの赤いスープはすっごーーーーーく
辛かったけれどそれも美味しかった

火鍋1

初めてのきのこも沢山出てきて
色々なお店めぐりしたくなっちゃったな

GW(も)美味しいものいっぱい食べたい

みなさん火鍋オススメですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

薬膳 確かに敷居が高そうです~
最後の写真のが きのこかな??不思議。
でも体が温まりそうですね。
下の記事 相変わらずお綺麗なNALIさん。
記事そっちのけで見入ってしまいました。(´Д`;)ヾスミマセン。
2013-05-03 13:07 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 薬膳 確かに敷居が高そうです~
> 最後の写真のが きのこかな??不思議。

食べられなかったらどうしよう(>_<)って思いますものね(^^;)
写真はきのこです♪
初めて見たきのこで名前も分からないんですけど、
美味しかったです^^

> でも体が温まりそうですね。

塩分じゃないきのこと漢方のお出汁がきいていて
結構はまってしまいました^^
もちろん身体もぽかぽかですよ♪♪

> 下の記事 相変わらずお綺麗なNALIさん。
> 記事そっちのけで見入ってしまいました。(´Д`;)ヾスミマセン。

スミマセンだなんて見入ってもらえる程だったなんて嬉し過ぎて
自慢しまくりたくなります(笑)
メイク上手でよかった♪♪w
2013-05-04 19:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

晩上好\(^o^)/ ww ワンシャンハオ
中国語でコンバンハを調べた模様o(`^´*)

(笑)

とっても食べてみたいでっす! 好き嫌いはないでっす!辛いものもオーケー(°▽°)
彼はダイエット中ですか?(*´ー`*)
彼も… 太ってきたので … ちょと嫌で(笑)
まじでデブ無理。って、眼をガン見で言ったらw 炭水化物抜きだしました(・∀・)
結果は出てない♪ (笑)

2013-05-05 02:27 | ゆき #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 22:02 | # [ 編集 ]

こんにちは^^

体に良さそうなものが沢山♪
一番下の写真、きのこなんだ!
初めて見ました♪

2週連続なんですねw
私も一度食べてみたいです♪

2013-05-07 10:18 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 晩上好\(^o^)/ ww ワンシャンハオ
> 中国語でコンバンハを調べた模様o(`^´*)

ワンシャンハオは初耳でした(^0^)
ニーハオとシェイシェイしか知らなかったw
またお店に行ったら言ってみようかな♪♪(笑)

> とっても食べてみたいでっす! 好き嫌いはないでっす!辛いものもオーケー(°▽°)

それ程癖もなくて美味しいんですよ(^-^)
もちろんお店にもよるだろうし、日本人向けになってる可能性高いですけどね♪
辛いの平気なんですけど、一つのお店はちょっとびっくりな
辛さでした(*o*)

> 彼はダイエット中ですか?(*´ー`*)
> 彼も… 太ってきたので … ちょと嫌で(笑)
> まじでデブ無理。って、眼をガン見で言ったらw 炭水化物抜きだしました(・∀・)
> 結果は出てない♪ (笑)

おぉぅっ(*o*)
そんな言葉言った事ないですw
彼は出会った時からぽっちゃり?がたいがイイ?感じだったので
感覚が麻痺してるかな(^^;)?
ゆきさんの彼おしゃれさんっぽいからすぐに痩せそうですよ^^?
私の彼は突然ストイックスイッチ入ったので
私より全然食べなくなっちゃってその分私が食べてますorz

私が彼の体重もらってるかも(笑)
2013-05-07 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 体に良さそうなものが沢山♪
> 一番下の写真、きのこなんだ!
> 初めて見ました♪

私もテレビでしか見たことなかったので
初めて頂く時はドキドキでした(>_<)
でも、ふさふさしてる部分がお出汁を吸ってとっても美味しかったですよ♪♪

> 2週連続なんですねw
> 私も一度食べてみたいです♪

結局3週連続になりましたw
是非是非食べてみてください♪♪
火鍋で検索したら結構色々なお店出てくると思いますよ(^-^)
2013-05-07 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/961-6f36b0ed

 | ホーム |