プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんGWは楽しく過ごせましたか

NALIはリアル脱出ゲームに参加してきました

以前も遊園地で開催された回に
行った事があるけれど今回も脱出出来ず…

難しい(ひねくれ過ぎ?w)って分かっていても
いつか脱出成功してやりたいから参加しちゃう


で、
タイトルのネイルは

fugic ネイル1

フラワーフレンチネイルです

fugic ネイル2

ガーベラ
ローズ
パンジー
あと一つは分からないけど
かわいいお花

fugic ネイル3

こんなの自分じゃ描けないから

fugic ネイル

このfusicっていうネイルシールを
使ってみたよ



これ極薄シールで、使いたい部分を切って
水に10秒浮かべて1分置いておくと
印刷部分だけがペロンっ
剥がれてネイルに使ってもぼこぼこしないの

色々なデザインがあるから
要チェック


~おまけ~

前回のオレンジネイルは
フィルイン1
ゴールドラインでフィルインして
限界まで楽しんでました

オレンジとゴールドの組み合わせ大好き


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

にゃんとー!!(///∇///) 可愛い!超可愛い!
色の組み合わせがたまらんとです★☆淡いイエローをつかうだなんて★☆
なんか超気分、どツボなデザイン( 〃▽〃)

こげなお花シールがあるのですか! 要チェックしてみます(*^^*)
脱出してみたいなぁ~(*´ω`*) 日常では味わえない探検のようなサバイバル\(^^)/
2013-05-07 15:40 | ゆき #- URL [ 編集 ]

すごいかわいー!!
このネイルシール欲しい!!
厚みあると埋め込み大変だもんね~。。。
お値段もプチプラー♪♪
サイト見てみる!!
2013-05-07 22:47 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> にゃんとー!!(///∇///) 可愛い!超可愛い!
> 色の組み合わせがたまらんとです★☆淡いイエローをつかうだなんて★☆
> なんか超気分、どツボなデザイン( 〃▽〃)

にゃーーー!!嬉しい(^0^)/♪
淡いイエロー使って良かった(^-^)
ビタミンカラー気分な私にはチョイスはコレでした♪♪

> こげなお花シールがあるのですか! 要チェックしてみます(*^^*)
> 脱出してみたいなぁ~(*´ω`*) 日常では味わえない探検のようなサバイバル\(^^)/

このお花シールすっごく便利ですよ^^
扱い難いかとドキドキしてたけど普通に使いやすかった♪

脱出はサバイバルというか頭の方なんです(>_<)
体力勝負の方もやってみたい^^
2013-05-08 21:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> すごいかわいー!!
> このネイルシール欲しい!!

このシールかわいいですよね♪
一目惚れだったんです^^

> 厚みあると埋め込み大変だもんね~。。。
> お値段もプチプラー♪♪
> サイト見てみる!!

埋め込み全然大変じゃないですよ(^-^)
これはきっと気に入っちゃうと思います♪♪
2013-05-08 21:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

友達がシールネイルしてたけど、家事をしても意外と取れないって言ってた
それでも、飽きたら自分で剥げるし手軽で良いですね^^
ジェルももっと手軽だと良いんだけどな~^^;
2013-05-10 14:07 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 友達がシールネイルしてたけど、家事をしても意外と取れないって言ってた
> それでも、飽きたら自分で剥げるし手軽で良いですね^^

今回のはジェルの中に埋め込んじゃってるので
簡単には取れないですけど、
普通に使っていても取れないんですね(^-^)♪

> ジェルももっと手軽だと良いんだけどな~^^;

ジェルは確かにちょっと大変(^^;)
時間かかります(>_<)
短時間で上手に出来るようになりたいなぁ♪♪
2013-05-10 20:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/962-36f87462

 | ホーム |