プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


カネボウさんから
ルージュエッセンスを頂きました

カネボウ化粧品モニターに参加中です

コフレドールピンク

6月に新発売になる
カネボウ コフレドールのルージュエッセンス
(PK-278)

落ち着きのなるかわいらしい
素敵な女性ならではなピンクカラーです

普段あまり口紅を使わないのだけれど
このコフレドールのは
とっても気になっていて

だって、
すっごくクチコミいいし、
リップのパケのデザインも好みなんですもの

コフレドールピンク1

実際、
使ってみてお気に入りになりました

1、唇の皮膚が敏感なNALIでも
  少しも痒くならずに使える

2、フィット感と潤い感がまるでリップクリームのよう

3、口紅にありがちな乾燥を感じない

4、直塗りでも綺麗

5、食事しても落ちてない

全部NALIの理想そのもの

コフレドールピンク2

最近唇の皮膚ガサガサ(↑)なんだけど
その上から塗っても潤わせてくれる
びっくりコフレドールのルージュエッセンス

綺麗な唇に塗ったら縦じわなんて消えちゃいそうだね

普段リップクリームだけなのに
毎朝付けてルンルン気分

お直しもたまにしかしなくてOKだから
潤い&色の持続力はかなりのものと思います


カネボウ化粧品詳細はこちら




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

これ、食事しても色が落ちにくいのが良いですよね♪
私は唇が乾燥しがちなんだけど、
これ使ってると艶がでるししっとりです^^
2013-05-16 10:37 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-16 17:59 | # [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これ、食事しても色が落ちにくいのが良いですよね♪
> 私は唇が乾燥しがちなんだけど、
> これ使ってると艶がでるししっとりです^^

このしっとり感がとってもお気に入りポイントです(^-^)
ガサガサとした唇になってしまうと
せっかくの口紅が残念な印象になってしまいますもんね(>_<)
2013-05-16 23:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

可愛い色~★☆★ NALIさんに似合ってる♪(*^O^*)

唇がムズムズしなかったってすごくないですか?
コフレドールはいけるのかも?(゜▽゜*)
私も、永作さんのCM観てて惹かれた色があったけど
ここまでの品質だったとは思いもしませんでした\(^o^)/
2013-05-17 19:24 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 可愛い色~★☆★ NALIさんに似合ってる♪(*^O^*)

カネボウさんのイメージ写真よりも
ピンクよりなカラーに感じました^^
可愛い色ですよね♪♪
これぐらいのピンク好きです(^-^)/

> 唇がムズムズしなかったってすごくないですか?
> コフレドールはいけるのかも?(゜▽゜*)

そうなんです!!
ムズムズするどころか、本当にリップクリームみたいな感じに潤うので
使いやすいです(^▽^*)

> 私も、永作さんのCM観てて惹かれた色があったけど
> ここまでの品質だったとは思いもしませんでした\(^o^)/

正直私もです(^^;)
でも、とっても良かったですよ♪
ぜひお試ししてみて欲しいアイテムです^^
2013-05-18 14:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/963-05c763f0

 | ホーム |