プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんearth shoesってご存知ですか

NALIは全然知らなかった…

そこからヒールシリーズとして登場したのが

ヨガサンダル 着1
このEarthiesです

いっぱい歩くけれどヒールも履きたい
っていう時に丁度いいサンダルはないかと
探していたらこのサンダルを発見


ヨガサンダル2
ヨガサンダル3

カップのように足を包む形の底になっていて
さらに土踏まずにフィットするように
こんなにもぽっこりしてるんです

ヨガサンダル 着2

こんなに足裏にフィット

デザインは…まぁ普通です

ヨガサンダル 着 

でも、このサイドのデザインは好き

履いてみた感想は

1.土踏まずにすっごくフィット
2.ヒールの高さを感じない
3.少し重い

かな

偏平足だと土踏まずにフィットし過ぎて痛かったりも
するようだけれどNALIは大丈夫でした

そして、
日本人向けに作られたブランドではないため
1つ上のサイズがオススメだそう

甲高さんはちょっとキツイかもしれません



人気なようで売り切れのカラー&サイズが
結構あります



ソールはふかふかとしていて
足に合う人にはとっても快適な一足になるはず

正直、外国製だけあって
品質はところどころ
まぁいいか
ってなるけれどw、歩くために買ったサンダルだから
NALIは全然気にならなかった

これとは別にもう一足購入したので
そちらもUPします

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

アースシューズ?!(゜ロ゜) 知らなかったですです!
歩くための靴 なんですね☆
なんか二つのおリボンみたいなデザインが好きなんですけどぉ(*≧∀≦*)
欲しいなって思ってたエスバドリーユのサンダルにデザインが激似で
NALIさんがそれを買ったのかと思ってしまいました(笑)

もうひとつあるのぉ?ヽ(*´▽)ノ♪
フィットフラップ?にバレエシューズタイプとスニーカータイプを見つけて
かなり欲しいと思っていまする。 美脚~★☆
2013-05-20 17:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

いっぱい歩く予定だけど、ヒールも履きたいお買い物の時なんかに良いですね~♪

土踏まずの所なんか、履いたら気持良さそう!
2013-05-21 09:49 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> アースシューズ?!(゜ロ゜) 知らなかったですです!

私も全然知らなかったんです(^^;)
たまたま検索にかかってきた感じで^^

> 歩くための靴 なんですね☆

痛い思いをせずにヒールを履いて欲しい!!というところから
作られた靴みたいです♪
実際、ヒール特有の痛くなり方がないので
さくさく歩けています(^0^)/

> なんか二つのおリボンみたいなデザインが好きなんですけどぉ(*≧∀≦*)
> 欲しいなって思ってたエスバドリーユのサンダルにデザインが激似で
> NALIさんがそれを買ったのかと思ってしまいました(笑)

エストバドリーユのサンダル見てきました♪
たしかに、近しいデザイン^^
シンプルなデザインはいいのだけれど、ソールに幅をもたせてある分
前から見た時にちょっとずんぐりさんなのが私的には
ん~…でも、歩きやすいからいいか☆!!
って感じなんですよ(>_<)

> もうひとつあるのぉ?ヽ(*´▽)ノ♪
> フィットフラップ?にバレエシューズタイプとスニーカータイプを見つけて
> かなり欲しいと思っていまする。 美脚~★☆

おしい!!w
フィットフロップです^^
バレエシューズにスニーカー!?
それは私も気になります(>_<)
さっそくチェックしてこよう♪♪
2013-05-21 13:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> いっぱい歩く予定だけど、ヒールも履きたいお買い物の時なんかに良いですね~♪

そうなんですよね(^-^)
動きやすさ重視かファッション重視かで悩むのイヤですもの(^^;)
そんな時に活躍してくれる一足です♪

> 土踏まずの所なんか、履いたら気持良さそう!

最初、こんなにぽっこりしている靴履いた事なかったから
ちょっと違和感あったんですけど、
今では楽に履けてさくさく歩けます♪♪
2013-05-21 13:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/964-be249409

 | ホーム |