プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


引き続きサンダルです

tozoo サンダル1

tozooのヌーディーなベージュ×ゴールドの
ミュール

これ、
去年の秋頃にはお店で見かけていて気になってたのだけれど
購入はしなかった一品なんです

Winter Saleになるかななんて
期待していたけれどならなくて
今も新作のような雰囲気で店頭に並んでいるという


tozoo サンダル

シンプルなんだけれどカラーや素材が
とっても好み

格好つけ過ぎていないのだけれど、
ちゃんとエレガントさもある大人カジュアル

しかも、クッションがしっかりしているから
履いていて痛くないの

対応してくださった店員さんもコレを持っていて
一日ディズニーランドを歩き回れたんだって


昔は、痛くても履きたいデザインなら我慢するっ

って考えだったけれど、
今は、履きやすくて好きなデザインじゃないとダメに
なってきたなぁ

子供の頃の無謀さはいつしか消えていきますね(笑)


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

キレイな靴だわぁ*☆(*´ー`*)

>格好つけ過ぎていないのだけれど、 ちゃんとエレガントさもある大人カジュアル♪
まさにその通りダ☆★
前記事の、前からみたら少しズングリ(笑) 私もズングリ気になります(^w^)
曲線の美しさが大好きー☆★
奇をてらいすぎて、美しさから遠ざかる靴は
オシャレな靴でも避けますっ\(^o^)/

冬から目をつけていたのですね(゜▽゜*)
このブランドは初めて知ったよ♪♪
ありますあります(笑) 今シーズン顔の先シーズンのもの(笑)
私は知ってるのよ~って(^w^)
2013-05-21 18:32 | ゆき #- URL [ 編集 ]

かわい~♪ほんと歩きやすそう!
思いっきり気張ったピンヒールも
背筋伸びる感じがしていいけど、
たくさん歩く時にはこーゆーのいいねぇ~♪
スニーカーほどカジュアルじゃなくって 程よい感じ~(●´艸`)ムフフ
2013-05-22 23:44 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> キレイな靴だわぁ*☆(*´ー`*)

キレイですよね♪
これはすぐに目が釘付けになった一足です(^-^)

> 前記事の、前からみたら少しズングリ(笑) 私もズングリ気になります(^w^)

ズングリってなんだかちょっと…ね(^^;)
でも、履きやすいからだんだん許せてきましたw
(かなり上から目線です(^皿^*))

>曲線の美しさが大好きー☆★
> 奇をてらいすぎて、美しさから遠ざかる靴は
> オシャレな靴でも避けますっ\(^o^)/

靴や下着ってお洋服以上に芸術的というか
色々なモノを感じます♪
美しいんですよね(^-^)

> 冬から目をつけていたのですね(゜▽゜*)
> このブランドは初めて知ったよ♪♪
> ありますあります(笑) 今シーズン顔の先シーズンのもの(笑)
> 私は知ってるのよ~って(^w^)

あります^^?
発見しちゃうとショックなような…嬉しいような…(>_<)
このサンダルは購入して後悔なしです!!
2013-05-23 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわい~♪ほんと歩きやすそう!

少し重みがありますが、それも安定感があって
また歩きやすいです♪♪

> 思いっきり気張ったピンヒールも
> 背筋伸びる感じがしていいけど、
> たくさん歩く時にはこーゆーのいいねぇ~♪

気張ったハイヒールは大好きだけれど
歩きたくないですもんね(^^;)
車移動だけの時に履きたい♪♪

> スニーカーほどカジュアルじゃなくって 程よい感じ~(●´艸`)ムフフ

程よいカジュアル靴ってあるととっても便利です♪
0か100もいいけれど50があるって便利(^-^)
2013-05-23 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/965-89cf1f63

 | ホーム |