プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近サプリや置き換えタイプの
ダイエットにハマりつつあるNALIです

だって、
全然辛くないんだもん

ちょっとだけ意識するだけでいいダイエットだと
苦痛じゃないから続くんだよね

その代わり、体重も量らない

その方がストレスフリーになるし、
目標はボディラインで決めるから目的も見失わないのです

そんなこんなで、
今回飲んでみているのが

2013-05-18 20.22.28

燃えるトマト

代謝UPサプリなんだけれど
大人がやせにくいのって代謝の低下が原因な事が
多いでしょ

このサプリは
一粒にトマト1個分のリコピンが含まれているの

一日に生のトマトを6個食べると
脂肪燃焼効果が期待出来るらしいけれど
トマト大好きなNALIでも
毎日6個はちょっと…ね

2013-05-18 20.23.40

お洒落な缶に入っていて、スマホサイズだから
持ち運びも簡単

わざわざピルケースに移しかえる手間が
ないんです

2013-05-18 20.25.46

ちょっと香りが強くて、
トマトジュースにタバスコをたっぷり入れて
ろ過してろ過してろ過して…して、
ぎゅっ!!と凝縮した香り(笑)

それもそのはず

燃焼サポート成分として、
生姜・ハバネロ・高麗人参抽出物
コレウスフォルスコリエキス・黒胡椒抽出物
ガルニアカンボジアエキス・ヒハツ抽出物

すっきりサポート成分として、
キャンドルブッシュ・明日葉粉末
キダチアロエ粉末・緑茶抽出物
L-シトルリン

が配合されているのです

食後に飲むのもOKだし
運動前やお風呂に入る前に飲むと
身体のポカポカがとまらなくて
私、燃・え・て・い・る
って実感しちゃうよ


NALI的にはより実感できる
エクササイズ前に飲んで
暴れまくる大量の汗をかきまくる
っていうのが好き

でも、食後に飲むだけでも
暑くて暑くて燃える女になります(笑)

もともと代謝が良いのもあるのだろうけれど
NALIには効き過ぎるぐらい効くから嬉しい

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

トマトってダイエットにいいんですよね~^^
私も以前、トマトのサプリ飲んでました^^

これ、入ってる缶が良いですね!
持ち運び便利だし、可愛い♪
2013-05-24 10:49 | YUKO #- URL編集 ]

わおーこれ良さそうですね。
以前 有名なすっぽんのサプリを飲んだら
生理の量が半端なくなってしまって
それ以来怖くて
ビタミン系のサプリにしか手を出していないのですが。
トマトなら挑戦できそう。
ほかほか燃えてるなんて 効いてる感バッチシですね!!
2013-05-24 11:07 | hiro #- URL編集 ]

燃えろ!いいオンナ~(*≧∀≦*)

燃 え て る☆★
トマトは代謝アップの性質もあったんですか(゜ロ゜; トマトってスゴイ~!
えー NALIさん、サプリも活用してだなんて
おでぶりんになった訳じゃなさそうなのに、サプリがなくても楽々やっちゃいそうなのに\(^^)/
素晴らしいです((T_T))

2013-05-24 19:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> トマトってダイエットにいいんですよね~^^
> 私も以前、トマトのサプリ飲んでました^^

トマトのサプリは有名なのがありますよね(^-^)
そっちは飲んが事ないんですけど、
このサプリ私にはとっても効くようで体内が燃えます(≧▽≦)!!

> これ、入ってる缶が良いですね!
> 持ち運び便利だし、可愛い♪

缶ってなんだかかわいいですよね♪♪
バッグにしのばせやすいので、外食でも飲みわすれません(^-^)
2013-05-27 14:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiroさん♪

> わおーこれ良さそうですね。

自然なモノで燃焼を促すので
安心して飲めます(^-^)

> 以前 有名なすっぽんのサプリを飲んだら
> 生理の量が半端なくなってしまって
> それ以来怖くて
> ビタミン系のサプリにしか手を出していないのですが。

そんな事が起こるなんて想像もしませんよね(*o*)
その有名なサプリ私は大丈夫でむしろつるつるになります^^
合う合わないがあるから、難しいですね(>_<)

> トマトなら挑戦できそう。
> ほかほか燃えてるなんて 効いてる感バッチシですね!!

すっぽんってやっぱり強いイメージですが、
このサプリなら大丈夫かと^^♪
2013-05-27 14:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 燃えろ!いいオンナ~(*≧∀≦*)

いいオンナは本当に燃えているのかも(´艸`*)w

> 燃 え て る☆★
> トマトは代謝アップの性質もあったんですか(゜ロ゜; トマトってスゴイ~!

トマトって夏野菜だから身体を冷やすと思ってたんですけど、
リコピンがダイエット効果が高いみたいなんです(*o*)
あと美肌も♪

> えー NALIさん、サプリも活用してだなんて
> おでぶりんになった訳じゃなさそうなのに、サプリがなくても楽々やっちゃいそうなのに\(^^)/
> 素晴らしいです((T_T))

楽したかったの♪(笑)
以前は根性だぁ~!!なんて思ってたんですけど、
最近イイモノはイイぞ!?と(^-^)
ストイックも嫌いじゃないけれど、最近のは昔と違って本当に効果がある
モノが多くなっていると感じてます(^▽^)
2013-05-27 14:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/967-3644e18e

 | ホーム |