プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨年の冬頃からFXを初めてみたんです

最初はシステムトレード(勝手に売買してくれる)で
始めたけれど、知識もないから良いストラテジーが選べなくて
ポコスカに


悔しいから猛勉強して

超短期トレードのスキャル
一日完結のデイトレ
長期間のスイングと
色々と試してきた結果NALIにはデイトレ~スイングが合っている
なぁと最近分かった今日この頃

このブログとジャンルが違うので
詳しい話は端折りますが、
NALIのスタイルだと決済までに長時間かかる事が
多いため今まで勉強やチャートと向き合っていた時間が
激減してすっごく自由な時間が出来たんです

シストレでポコスカにされた分は取り戻せたし、
世界経済に目を向けるようになったし
FXで大人になった気分です

まだまだ未熟者だけれど、楽しい

青ざめる事もありますが(笑)


そんな時間が出来たNALIは
久々にまったりタイムを過ごそうと
お昼にSUBWAYに行ったら
お気に入りのピンクのパンツにコーヒーをこぼし
即効家に帰ってお洗濯

でも、悔しいからまた出掛けなおして

2013-05-22 19.59.12

スターバックスのティラミスフラペチーノ

またコーヒーだけれど…


だって、SUBWAYのコーヒーほとんど
飲めてないんだもん


その後は雑誌に載っていた

2013-05-19 16.20.30

かわいい真っ黒ワンコに癒されました
この子カメラ向けると下出すんだって(笑)
2013-05-19 16.21.05

このくりくり尻尾もかわいくってきゅんきゅん

ロンドンでフォトエージェンシーを経営する
方のわんちゃんで
VOGUEにも出た事があるんだって

名前もそのまま真っ黒だからインキーちゃん

NALIは
わんこは世界を救うと思ってしまう程の
犬バカです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

なんかやっぱり、超大人ですよ。.*:・'°☆ ドキドキしたー☆
なんでもない1日の中には超充実が含まれていますね(*^^*)

NALIさんFXの方だったんですか! わー☆★きゃー(°▽°) リスキー?
全然FXの知識は持っていないのですか、リスキー、ハイリターンになるのも
やり方次第なんですか?

ボコスカ(笑) 精神も鍛えられそうですよね(笑)
心臓のバクバクがハンパないやつ…(°▽°)
私も頑張ろう!!(p^-^)p

黒いワンコ!黒ーー! 黒に弱いわぁ(笑) そして舌?!(笑)(笑)
ティラミス食べました♪ホワイトの方ですけど\(^^)/
そちらにすればよかったと思いました(^w^)
ピンクのパンツコーデも見たかったですけど♪ ちゃんと着替えるとかキチンとしてるなぁ☆*

2013-05-24 19:39 | ゆき #- URL [ 編集 ]

わぁお!FX~!?すごいねー!
わたしもゆきさん同様、
FXって聞くと、リスキーなイメージがあるよ~!
蚤の心臓のわたしには無理そうだ・・・笑
でも投資って楽しいよねー(●´艸`)
ほんと、視野がひろーくなるよね♪
2013-05-26 23:10 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> なんかやっぱり、超大人ですよ。.*:・'°☆ ドキドキしたー☆
> なんでもない1日の中には超充実が含まれていますね(*^^*)

ドキドキまでしてくれるなんてo(≧▽≦)o
いや、でも本当にゆるゆる~な一日ですよ(^^;)

> NALIさんFXの方だったんですか! わー☆★きゃー(°▽°) リスキー?
> 全然FXの知識は持っていないのですか、リスキー、ハイリターンになるのも
> やり方次第なんですか?

リスキーにするかしないか、
ハイリターンにするか、ローリターンで満足してしまうのかは
本人の精神次第かも^^?w
やっぱりハイリターンを狙うなら同等レベルのリスクは必要かと私は思っています(^-^)
損小利大って言われていてここを上手にトレードするのが大事ですね♪♪
まだまだ勉強中ですけど、総体的に振り返ると楽しいですよ(^▽^)

> ボコスカ(笑) 精神も鍛えられそうですよね(笑)
> 心臓のバクバクがハンパないやつ…(°▽°)
> 私も頑張ろう!!(p^-^)p

精神は鍛えられます!!
まだ、時々悔しくてふんふんしちゃう時もあるけれど
そうなる次元が変わってきたので成長してるなぁと自画自賛(笑)

> 黒いワンコ!黒ーー! 黒に弱いわぁ(笑) そして舌?!(笑)(笑)

あぁっ(*o*)
舌が下になってますね(^^;)
真っ黒ボディにピンクの舌がso cute♪♪

> ティラミス食べました♪ホワイトの方ですけど\(^^)/
> そちらにすればよかったと思いました(^w^)
> ピンクのパンツコーデも見たかったですけど♪ ちゃんと着替えるとかキチンとしてるなぁ☆*

ゆきさんホワイト選びそうwww
なんとなくそんな感じがします(^皿^*)
帰ってきたら着画撮ろうって思ってたんですよ><
本当にw
2013-05-27 14:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わぁお!FX~!?すごいねー!

最初そう思いますよね><
私も、私になんて絶対無理~(;;)って思ってましたw

> わたしもゆきさん同様、
> FXって聞くと、リスキーなイメージがあるよ~!
> 蚤の心臓のわたしには無理そうだ・・・笑

私も蚤の心臓だと思います(^^;)
何回もアワアワとなったけれどw、それなりに成長するものみたいです♪♪

> でも投資って楽しいよねー(●´艸`)
> ほんと、視野がひろーくなるよね♪

その通りですよね♪
色々な事に興味を持つようになって毎日が楽しくなります(^▽^)
2013-05-27 14:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

FXやってるんだ♪
カッコいい~!

私もずっと興味はあるんだけど、
何となく勇気が無くて始められずにいます^^;

2013-05-28 10:54 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> FXやってるんだ♪
> カッコいい~!

誰でも始められますよ^^
ただ、リスク管理しないと大変な事も(*o*)

> 私もずっと興味はあるんだけど、
> 何となく勇気が無くて始められずにいます^^;

分かります><
私も最初そうでしたよ(^-^)
私はいきなりリアルマネーで始めたんですけど、
興味があるならデモトレードとかでも雰囲気がつかめるかもしれませんね♪♪
2013-05-29 19:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/968-b86a33d2

 | ホーム |