プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんDr.Cavietって知ってますか

初めて知った時はこんなずるい(笑)ものが
この世にあったのかと大興奮しちゃった程

caviet02.jpg
(☆HPより画像お借りしました☆)

何が凄いって針を使わない脂肪吸引とも言われている
効果

エステに行かないNALIは今まで全然知らなかった
その仕組みは、

キャビテーションっていう
特殊な超音波で
水分を気泡(空洞化現象=キャビテーション)させる原理で
脂肪細胞を破壊

破壊された脂肪細胞は戻らないんだって


DHSディープヒートシステム(高周波)で
DHSは深部から温めて、
赤色LEDの波長で、
代謝を高めつつ肌本来の美しさを引き出してしまう

というなんとも最高な効果を持ち合わせてるの


ただ、
お値段197,400
やっぱりお高いわ

今着ている服が着られない程になったら
躊躇なく購入するけれどそうはなりたくないし(笑)

愛用してる方のブログとか見るとたった一回の使用で
びっくり細くなってたりして
使ってみたくて仕方ない

エステに行くと勧誘が怖いしなぁ…

エクササイズだけじゃどうにもならない部分を
これでさくっ
解決出来ないだろうか


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

痩身?! NALIさんの黄金比率ボディで、どこに
これを必要とする箇所があるのですかっ(*゜Q゜*)

エレクトロポーションで覚えてた美顔器がコチラのものだったようだす(^w^)
クリオネの親 のような♪(笑)
そちらかと思ったら痩身の方でビックリです(* ̄∇ ̄)ノ
いざという時のために…メモメモ(笑)
2013-05-28 15:06 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 痩身?! NALIさんの黄金比率ボディで、どこに
> これを必要とする箇所があるのですかっ(*゜Q゜*)

やっぱりセルライトとか気になる場所ありますもん(;;)
あとは、既にスタイルいいじゃん!!っていう人が
使ってる率が高い気がしたからです(^-^)

> エレクトロポーションで覚えてた美顔器がコチラのものだったようだす(^w^)
> クリオネの親 のような♪(笑)
> そちらかと思ったら痩身の方でビックリです(* ̄∇ ̄)ノ
> いざという時のために…メモメモ(笑)

クリオネももちろん良いですよ(^-^)
どれもそれぞれ良さがあって全部欲しくなっちゃうけれど、
顔はクリオネで満足してます♪♪
私もコレは忘れたくないから記事にしました(^0^)
いざという時に頼りたい(^皿^*)
2013-05-29 20:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

へぇー!これ初めて知った~!
そんなに効果あるなんて・・・
欲しくなっちゃうねぇぇぇー(*/∇\*)
太もものセルライト、破壊して欲しい!!
でも高いー。もうちょい安かったらいいのにぃー
2013-05-29 22:19 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> へぇー!これ初めて知った~!

私も他のモノを検索している途中で
偶然目にしたんです^^

> そんなに効果あるなんて・・・
> 欲しくなっちゃうねぇぇぇー(*/∇\*)

気になってキャビエットを調べていたら
これに行きついて♪♪
欲しくなっちゃいますよねぇo(≧▽≦)o

> 太もものセルライト、破壊して欲しい!!
> でも高いー。もうちょい安かったらいいのにぃー

セルライトなんて一つもいらないのに(ーー;)
せめて10万はきって欲しいところですね(>_<)
2013-05-30 23:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/969-057af1be

 | ホーム |