プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


酵素がなくなっちゃったから

2013-05-24 19.54.19

Dr.シーラボの美禅食を飲んでみてるよ

2013-05-25 11.03.42

お野菜はもちろんビタミンCと
コラーゲンも入ってるから
ただのダイエットじゃなくて
美容にもGOODな粉末ドリンク


2013-05-25 11.04.19

200mlの水分が適量だから
ちょっと大きめのグラスでね


2013-05-25 11.06.23

これ↑は水で溶いてみた画像
わらび餅をうす~~~~~く水でのばしたような
そんな味です(笑)

2013-05-25 11.20.51

時間が経つととろみが出てくるから
よりわらび餅の薄いのっぽいの

これだとNALIには美味しい!!とは言い難い…

という事で
豆乳 美禅食
豆乳と牛乳も試してみたよ

豆乳はすごくもったりとするから
かなりお腹がいっぱいに

空腹が辛いタイプの人には一番オススメかも

でも、
NALIは牛乳で割ったのが一番好き

豆乳か牛乳で割ると表記通り
ゴマきなこ味

これ飲むようになってから
お腹があまりすかなくなってビックリ

食事量が減って嬉しいような
寂しいような(笑)


お試しもいいし、



一か月分でも3000円とリーズナブル

良い香りがするのか
わんこが欲しがって欲しがって
毎朝戦ってます


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

これわたしも飲んでた~!
牛乳に溶かして朝ごはんの代わりに飲んでたけど
腹もちもいいし、
和風な味でおいしいよね♪

お湯で溶かしたらダマダマになって
悲惨なことになった記憶が。。。
2013-06-08 00:01 | るぅ #- URL編集 ]

ボクもやってみます^^
2013-06-09 15:02 | 俊樹 #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これわたしも飲んでた~!
> 牛乳に溶かして朝ごはんの代わりに飲んでたけど
> 腹もちもいいし、
> 和風な味でおいしいよね♪

やっぱり牛乳でした^^?
私も色々やってみて牛乳が一番
味も腹持ちも栄養も含め好きでした(^0^)

> お湯で溶かしたらダマダマになって
> 悲惨なことになった記憶が。。。

そうなんですよね(>_<)
ちょっとダマになりやすい粉末だから
しっかり溶かさないといけないです(^^;)
2013-06-10 14:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

俊樹さん♪

> ボクもやってみます^^

男性でもこういうの興味あるんですね(^-^)
美容面だけでなく健康面にも良いのでぜひ♪♪
2013-06-10 14:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/971-8a57c00f

 | ホーム |