プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日は半年に一回は行くのに
もう1年も行けていなかった
レディースクリニックへ

NALIはピルユーザーのため
定期的な血液検査が必要なのです

なかなかホルモンバランスが整わないんだな

ホルモンバランスはストレスで
結構変化してしまうみたいで

ついでに子宮頸ガン検査も受けてきたよ

コッチも嫌だけれど
手遅れになる事の方が怖い

あとは結果が出るまでがドキドキだよね

乳ガン検査もいつか受けないとなぁ
こっちはまだ未体験だから
最初の一歩に勇気がいります

こういうのって嫌だけれど
勇気を出して行かなきゃね

美容面も健康面も自分でメンテナンスしないと

と、昨日はこんなだったけれど

今日の夜は友達のBDパーティだから
今からうっきうき

スペインバルで
アヒージョとサングリア

お酒ちょっとしか飲めないけど


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

定期的にレディースクリニックいくなんてえらい!
子宮ガン検診とか、行かなきゃな~と思いつつ、ついつい後回しです^^;
去年やっと受けてきましたw

今日はお友達の誕生日会なんですね♪いいなぁ♪
楽しんできてくださいね~^^
2013-06-13 09:48 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 定期的にレディースクリニックいくなんてえらい!
> 子宮ガン検診とか、行かなきゃな~と思いつつ、ついつい後回しです^^;
> 去年やっと受けてきましたw

後回しになっちゃいますよね(>_<)
私もピルの処方を受けてなかったら
何か気になる事が起こらない限り脚が遠のく場所です(^^;)

> 今日はお友達の誕生日会なんですね♪いいなぁ♪
> 楽しんできてくださいね~^^

楽しかったですよ♪
やっぱり女同士で集まると会話が楽しくて止まりません(^皿^*)
2013-06-13 14:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

えらーい!
わたしもピル飲んでるから
半年に1回コースで行ってるけど
ピルの在庫がある時はまったく行く気にならない・・・
やっぱりなーんかイヤなんだよねぇぇ~~
でもほんと、自分の体だから ちゃんとメンテしないとだよね!
2013-06-13 22:57 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えらーい!
> わたしもピル飲んでるから
> 半年に1回コースで行ってるけど
> ピルの在庫がある時はまったく行く気にならない・・・

私も同じですよ(>_<)
だから3ヶ月分づつしか処方してもらわないように
してるんです(^^;)
なくなったら行くしかないですもんね^^

> やっぱりなーんかイヤなんだよねぇぇ~~
> でもほんと、自分の体だから ちゃんとメンテしないとだよね!

イヤですよね(;;)
終わった後は行ってよかったって思えるけれど
やっぱりできればお世話になりたくないです(>_<)

だからこそ、たまに行くだけで済むようにするのが
メンテですよね(^0^)/
2013-06-14 15:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/972-e336eec2

 | ホーム |