プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさん
ヨーロッパで大人気【デトランスα】
(パースピレックス(Perspirex))
って知ってますか

パースピレックス1

コレコレ


NALIはお友達ブロガーさんのところで
去年知ったに
ちょっとドキドキして去年は手が出せず
だけどやっぱり脇汗なんていらない
という事で今年こそはと購入してみました

パースピレックス

市販の制汗剤にもある
ロールオンタイプで使いやすいよ

この製品のすごいところは今までの制汗剤と
違って
汗その物を止めてしまう
という所

ね?使うとなるとちょっとドキドキしませんか(笑)


だけど、勇気を出してデビューしてよかった

本当に汗かかないの


暑くて汗だくな時でも
脇だけさらさら~

わざわざ汗かいてないか確認してみたくて
脇を触るという変な癖が最初の頃は
抜けなかったけどね


仕組みとしては、
汗腺の深部に角栓(ふた)をして
発汗を物理的に止めてしまうというもの

使い方は簡単で
夜寝る前に塗って寝ている間に
”ふた”を作るの

で、朝石鹸で洗い流して終了

(脱毛後48時間は使用禁止なのと
アルコール過敏症の方はドクターに要相談です)


最近は高性能な商品が増えて
朝付ければ夜までしっかり消臭効果を発揮してくれる
ものもあるけれど、
汗自体をこのレベルで止めてくれるアイテムって…
無い


使い始めは数日間連続して使ってってなってるけれど
NALIは初日の一回で汗をかかなくなって
ビックリしたよ

ただ、使い始めだから説明書通りに3~5日は連続で
塗ろうと思ってやってたら
3日目にちょっと痒くなってきちゃったから
そこからは一週間に一回だけ

NALIみたいに肌が弱いと痒みが出る
事もある(説明書にも書いてあった)みたいだけど、
そんな人は
コットンにとって水で薄めて使ってもOKみたい

塗るだけで毎日脇汗とはおさらばの快適生活


手の平や足の裏にも効くという事で
コットンにとって足にもやってみたよ

そしたら、足も快適に

一日中靴履いて歩きまわっていても
蒸れが気にならないの


ずっとさらさら足の裏


手足用(脇用より強いみたい)もあるけれど
脇用でどっちも行けちゃいました

もうどんなに暑くて汗だくになる日でも
服を選ばず着られるよ

デトランスα

臭わないどころか汗かかないよ

初回限定40%OFFになるから
試さない手はないよね



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これは素晴らしいかも。
ワタシ 脱毛したら なぜか 炎天下にいると
脇汗が流れてくるくらい出てくるようになって...。
周りの脱毛済みの友達に聞いたら結構同じ感じの子がいて。
挑戦してみようかな~
蓋をして出てこなくなった 汗がどこに行くのかに
興味があります!!
2013-06-24 17:37 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

これいいよね~~~!!
今年もしっかりリピしたよ♪
ほんとなんで脇汗止まるのかが不思議で
ドキドキだけど。笑
でも便利さにはかなわない~~~(●´艸`)
服を選ばず着れるって幸せだよね♪♪
2013-06-24 21:27 | るぅ #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> これは素晴らしいかも。

初めて知った時私もそう思いました^^

> ワタシ 脱毛したら なぜか 炎天下にいると
> 脇汗が流れてくるくらい出てくるようになって...。
> 周りの脱毛済みの友達に聞いたら結構同じ感じの子がいて。

聞いた事あります!!
脱毛後に汗が増えるって話☆
何でなんでしょうね(>_<)

> 挑戦してみようかな~

肌に合う合わないはあるかもしれませんが
これは試してみない手はないと思いますよ^^

> 蓋をして出てこなくなった 汗がどこに行くのかに
> 興味があります!!

出なくなった汗はおしっこになって排出されるから
問題ないそうですよ♪
2013-06-25 21:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これいいよね~~~!!
> 今年もしっかりリピしたよ♪

るぅさんに教えてもらって大感謝です^^
私も絶足リピします(^0^)♪

> ほんとなんで脇汗止まるのかが不思議で
> ドキドキだけど。笑

ですよねw
効果が凄過ぎてちょっとドキドキするけれど
使ってしまったら平気になっちゃう♪

> でも便利さにはかなわない~~~(●´艸`)
> 服を選ばず着れるって幸せだよね♪♪

グレーのTシャツも自信満々に着られますよね♪
使わないなんて考えられないです^^
2013-06-25 21:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/973-0747d846

 | ホーム |