プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


それはクレンジング

そんなの知ってるよという人が
多いかもしれないけれど
自信を持って今使っているクレンジングが
イイモノだと言えますか

お肌に優しい
毛穴の黒ずみケアになってる
ちゃんとメイク落ちてる
つっぱったりしない
落とすだけじゃない+αはある


NALIはどれも大切な条件だって知っているのに
特別気に入っているわけでもない
クレンジングを使っている事ありましたよ

もちろん今回のアイテム以外にも
お気に入りのクレンジングもあるけれど
今お気に入りなのは

マナラ

    maNaraのホットクレンジングゲル


とっても話題&人気なアイテムだよね

ついにNALIもデビューしましたよ
マナラ1

モンドセレクションを4年連続で受賞とは
知らなかった

マナラ2

箱の内側には
使い方のコツが描いてあるという親切さ

マナラ3

最初から2本買っちゃった
でも、やっぱり大正解
もっと大量買いでも良かったかも(笑)

マナラ4

テクスチャーは綺麗なオレンジ色をしていて
すっきり爽やかグレープフルーツの香り

しかも
90.4%が美容成分なのです


うるおい成分
コラーゲン強化成分
ハイドロキノン誘導体

と美肌に導きつつ
メイクだけでなく毛穴の黒ずみまでをも
オフしてくれるクレンジング

季節によるだろうけれど
手のひらで伸ばしていると
じわ~っと熱くなってくるから
ゆるくなった状態で顔全体に広げて
30秒~1分優しくくるくるとマッサージ

洗い過ぎはお肌に悪いので注意

洗い上がりはしっとりし過ぎでもなく
さっぱりし過ぎでもなく
無な感じ

悪い意味じゃなくて、
まだメイクもした事の無い時のお肌というか
お肌の調子が良いとか悪いとか
そういう感覚の無かった時が近いイメージかな





これはハマりました
人気なモノに素直になびいてみるのも
大事だね

夏はお肌の状態に不満な時が多いけれど
NALIは諦めずに
美肌を目指し続けますよ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これいいよね~~~♪
ポカポカ温感で毛穴キレイになるよね!
わたしもすっごくお気に入りだよー!!
リピもしてる(●´艸`)
2013-06-18 21:49 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これいいよね~~~♪

るぅさんの記事読んで絶対購入しよう!!って
思いました(^0^)

> ポカポカ温感で毛穴キレイになるよね!
> わたしもすっごくお気に入りだよー!!
> リピもしてる(●´艸`)

温感クレンジングってこんなにも気持ち良いんだ(*o*)
って思いましたよ♪♪
これは常備しておきたいクレンジングです(^-^)
2013-06-20 02:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~~^^

私も2本リピしました♪

冬に使ってたから、血行が悪くなってる肌が温まってく感じもまた好きだったなぁ~^^

また使いたいです♪
2013-06-20 09:38 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私も2本リピしました♪

やっぱりリピしたくなるクォリティですよね(^-^)

> 冬に使ってたから、血行が悪くなってる肌が温まってく感じもまた好きだったなぁ~^^
>
> また使いたいです♪

冬は絶対気持ち良い^^!!
夏は暑いけれど私が顔の血流が悪いからか
今の時期でも温かさが気持ち良いです♪♪

くせになりますよね(^0^)
2013-06-21 15:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/974-d4490d03

 | ホーム |