プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週は全然ブログの更新出来なかったなぁ

時間はあるのにぼ~っとしちゃうというか
そんな一週間でした

休日~

(apple社製品Tシャツしか持ってませんw)

週末もだるんだるん

しかも、ものもらいになりそうでならない
というなんとも嫌~な症状が

なのですっぴんサングラスです

な~んにもがんばりたくなくって
休日~1
ヒールからぺたんこビーサンにチェンジ

休日~2

久々に履いたら指股(?)が
痛くってちょこちょこ歩きになっちゃった


こんな格好で彼のマンションの1Fにある
カフェへ
カプチーノ

大好きなカプチーノでちょっと元気に

別に何があったわけでもないのに
ぐで~ん…ってなっちゃう時
ありますよね

今週は元気いっぱい楽しく過ごそ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ありま~すよ~(^○^)
ぼ~っとする時間が欲しいというか☆
つっぱしったから休憩時期なんじゃありまてんか?(*^^*)

久しぶりのコーデ♪見るのたのし~い( 〃▽〃)
普段手入れかゆき届いているから ぐで~ん(笑)でも雰囲気がうつくしーです☆*
アップル持ってないのになぜレアなTシャツ?です(笑)
わたしも ソフトバンクとヤフーで固めてた時に、ドコモだけマニアで
ひとりでウケてた(* ̄∇ ̄*)
2013-06-03 17:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ぉおっ♪
このシャツはダリンからのお土産だったよね~(●´艸`)ムフフ
しっかり覚えてるよーん♪

なんだかダラダラしちゃう時ってあるよねー
そんな時はとことんだらけちゃいましょ(*`艸´)ウシシシ
2013-06-03 22:33 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^

私も最近そんな感じかも・・・
忙しいんだけど何もする気が起きないというか・・・

だけど、ちょっとけだるい感じのNALIさんが何だか色っぽいです♪
2013-06-04 09:49 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> ありま~すよ~(^○^)
> ぼ~っとする時間が欲しいというか☆
> つっぱしったから休憩時期なんじゃありまてんか?(*^^*)

昔からエンジン切れるのが早いのでもっと持久力が必要です(^^;)
とは言っても、やっぱりただぼ~~~っとする時間も
大事ですよね^^♪

> 久しぶりのコーデ♪見るのたのし~い( 〃▽〃)
> 普段手入れかゆき届いているから ぐで~ん(笑)でも雰囲気がうつくしーです☆*

たしかに、久々にコーデUPでしたね(*o*)
それがこれで申し訳ないw
というか、もぅ♪あんなでもゆきさん褒めてくれちゃうから
嬉しい(^皿^*)

> アップル持ってないのになぜレアなTシャツ?です(笑)
> わたしも ソフトバンクとヤフーで固めてた時に、ドコモだけマニアで
> ひとりでウケてた(* ̄∇ ̄*)

きっと、このTシャツを着ている私を見た人は
きっとアップルマニアだと思った事でしょう(笑)
ドコモだけマニアなのに携帯は違うwww
なんだかその矛盾が楽しいのかも♪♪
2013-06-04 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉおっ♪
> このシャツはダリンからのお土産だったよね~(●´艸`)ムフフ
> しっかり覚えてるよーん♪

そうです♪
アップル社に行ったからという記念Tシャツw
形がキレイだから何気にお気に入りなんです(^-^)

> なんだかダラダラしちゃう時ってあるよねー
> そんな時はとことんだらけちゃいましょ(*`艸´)ウシシシ

ダラダラも必要量を超えると今度は活動的になりたく
なりますもんね♪♪
たっぷり充電してまた動きまくります(^0^)/
2013-06-04 13:56 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私も最近そんな感じかも・・・
> 忙しいんだけど何もする気が起きないというか・・・

YUKOさんは今大変そうですもんね><
というか、私には経験がないのでイメージでしかないですけど(^^;)
ゆ~っくり心も身体も休めてください♪♪

> だけど、ちょっとけだるい感じのNALIさんが何だか色っぽいです♪

YUKOさんまで褒めてくれるなんて(笑)
いやいや、本当ぐでんぐでんでしたよ(^皿^*)
2013-06-04 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/975-7257eab4

 | ホーム |