プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


なんだか最近お買いものモード

すっごく久々にmoussyに行ってみたら

久々moussy

紙袋カワイイ

この色合い今の気分

で、購入したのが

moussy着画2

このTOPSです

ただのゆったりTかと思いきや
moussy着画3
後ろがシフォン記事で
裾に広がって長くなってるの

シンプルだけど
デザイン有なのはNALIの好みど真ん中


moussy着画1

袖ぐりが大きいのも好き

BLUE×WHITEの爽やかさが
気分をUP



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

涼しげでかわいい~~♪
パンプスも好みだわー(*`艸´)ウシシ
いつもながらNALIちゃんナイスバディ・・・
羨ましーーーーっ!
2013-06-06 22:09 | るぅ #- URL編集 ]

いい感じのお洋服ですね~
夏 ヘビロテ間違いなしでしょう☆

moussyの紙袋 意外な感じのデザインです。
黒って感じが強かったのに。
洋服のデザインから見ても 少し路線変更なのかな?
2013-06-07 10:34 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

夏っぽくて涼しげですね♪

背中にアクセントがある服って可愛いですよね~^^
2013-06-07 10:36 | YUKO #- URL編集 ]

紙袋に見えないね^^
2013-06-07 19:21 | 俊樹 #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 涼しげでかわいい~~♪

色や生地の効果って大きいですよね(^-^)

> パンプスも好みだわー(*`艸´)ウシシ

シンプルなホワイトパンプスは春夏に大活躍♪♪

> いつもながらNALIちゃんナイスバディ・・・
> 羨ましーーーーっ!

ありがとうございます(>_<)
今ボディメイキング頑張り中なので
励みになります(^0^)/
2013-06-07 21:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> いい感じのお洋服ですね~
> 夏 ヘビロテ間違いなしでしょう☆

涼しくて動きやすくてインナーと靴次第で
雰囲気も変わりますしね(^-^)

> moussyの紙袋 意外な感じのデザインです。
> 黒って感じが強かったのに。
> 洋服のデザインから見ても 少し路線変更なのかな?

moussy=BLACKなイメージですよね^^
最近はシンプルかっこいい時々フェミニンなものが多いような
気がします♪
と言っても、私も久々にお店に行ったんですけどね(^^;)
2013-06-07 21:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 夏っぽくて涼しげですね♪

トップスの青が似合わないから
ボトムス青でチャレンジです(^-^)

> 背中にアクセントがある服って可愛いですよね~^^

後ろ姿にデザインあるの好きなんです♪♪
シフォンっていうのが女性らしくていいですよね(^0^)
2013-06-07 21:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

俊樹さん♪

コメントありがとうございます(^-^)

> 紙袋に見えないね^^

紙袋といっても普通に持ちたくなるような
質の良いモノが最近多いです♪♪
2013-06-07 21:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/978-034638eb

 | ホーム |