プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


まだ夏というよりは梅雨だけれど…

気分は夏アイテムですよね


エドハーディーキャップ


これ、一昨年に購入した
エドハーディのキャップ

↑画像鼻下のモンチッチ線を
手で隠そうとしてるけど
今見ると明らかに失敗ですね(笑)

そんな話はさておき、

エドハーディT

同じデザインのTシャツも
購入しました

強過ぎるから
キャップと一緒には着ませんよ

エドハーディT1

他をシンプルにして
Tシャツインパクトな感じで着る予定

最近、家に帰るとすぐメイク落とすから
画像に顔が載せられない

良い事なんだけどね

そして、何よりも
スマホケースが信じられない程に
汚いのは見逃してください


エドハーディT2

首元(内側)にも
プリントがあってちょっと透けて背中から
見えるのがまたかわゆいんだな



安くなっててビックリ
で、思わず買っちゃいました

サイズはXSで小柄NALIに
ぴったりフィット

NALIで型紙とったかと
思うぐらい(笑)

ハンガーにかけて見てると
子供の服みたいだよ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/979-b7c00c4b

 | ホーム |