プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


だんだんとTシャツ率が高くなってきましたね

まだ、暑かったり寒かったりだけれど
インナーはTシャツな事が多いかな

そんな中気になったのが
オルタナティヴの綺麗めシンプルデザインTシャツ

オルタナティヴT

全然知らなかったんだけど、
レビュー読んだら高評価だったから
まずは二色買ってみたよ

みなさん詳しいですね

オルタナティヴT1

こんな風に袖がひらってなっていて
長めだから二の腕が気になる人にも嬉しいデザイン

しかも、
ウエストもラインを出してるから
くびれ感も出してくれるのです

で、
気に入ってしまった結果






オルタナティヴT2

さらに二枚を追加購入

Tシャツは何枚あっても困らない



まとめ買いがお得ですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵なTシャツ☆
ハンガーにかかっているのと 着ているのでは
随分とイメージが違いますね。
やっぱり 洋服は試着がだいじですね~
2013-06-15 11:21 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

かわいい~~♪
きれいなシルエットだね!
これはわたしも色チで欲しい・・・
サイト見てこよーっと(●´艸`)ムフフ
Tシャツは何枚あってもいいもんね~♪
2013-06-16 21:58 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは^^
ほんとだ♪

単体で見るとシンプルであまりラインの出ないタイプかと思ったら、着てみると結構女性らしい感じなんですね^^

二の腕が気になる私。。。
サイト見てきますw
2013-06-17 09:16 | YUKO #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> 素敵なTシャツ☆
> ハンガーにかかっているのと 着ているのでは
> 随分とイメージが違いますね。

着てみると全然イメージが違う(良い方にも悪い方にも)って事
ありますもんね(>_<)
このTシャツは予想を超えてくれました♪♪

> やっぱり 洋服は試着がだいじですね~

試着大事ですよね!!
ネットショッピングだとそれが難しいから
チャレンジ商品はなかなか手が出せません(^^;)
2013-06-17 19:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわいい~~♪
> きれいなシルエットだね!

大人Tシャツですよね(^-^)
発見した瞬間
ありそうで無かった!!って思ったんです^^

> これはわたしも色チで欲しい・・・
> サイト見てこよーっと(●´艸`)ムフフ
> Tシャツは何枚あってもいいもんね~♪

そうですよね♪
ゆったり着られるのにすっきりシルエットだから
色チ買いかなりオススメです(^0^)/
2013-06-17 19:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 単体で見るとシンプルであまりラインの出ないタイプかと思ったら、着てみると結構女性らしい感じなんですね^^

このTシャツって
見た目と、実際に着た感じと違いますよね(^-^)

> 二の腕が気になる私。。。
> サイト見てきますw

お洒落に綺麗に気になる部分は上手に隠して(笑)くれる
なんて嬉しい限りですよね(^-^)
ぜひぜひチェックしてきて下さい♪
2013-06-17 19:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/980-4aed06ad

 | ホーム |