プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


夏になるとトップスがどれだけあっても
足りない

って思いません

洗濯し過ぎるとどうしても生地が
傷んじゃいますもんね

今日UPするのは

Lani 

Laniのトップス

Laniと言えば梨花ちゃんとマキシワンピ
が有名ですよね


Lani 1

でも、マキシじゃなくてトップス購入

意外とどんなボトムス何でも合いそうな
グリーンにしました

袖の開きが大きいから
インナー必須だけれど
それがまたチラ見せでかわいいんだよ



ゆったりシルエットだから
NALIは
ボトムスはすっきりがオススメです


全然関係ないけれど
明日は待ちに待ったアロママッサージDAY

肩こり我慢し過ぎて
呼吸するだけでも背中が痛い程に

ここまで酷いのは初めてデス
寝転がったら一人で起きられないという(笑)

寝違えかもですが、
マッサージをちゃんと受けられるように
今日一日で治りますように

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/981-9ab38551

 | ホーム |