プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


いつか変えようと思いつつもずっと普通のを
使っていたシャワーヘッドを



シャワーヘッド


マイクロ&ナノサイズのバブルが出るという
シャワーヘッドBollinaに変えました


高水圧が好きだったNALIとしては
ちょっとヘッドが小さめで不安だったけれど
弱過ぎる事はないです
むしろ効果を考えたら全然問題無し

(もともとお風呂の水道の水圧が弱いという方には
 もしかしたら
 物足りなくなるかもしれませんが


シャワーヘッド1

このヘッドの中で何が起こってるのかは
分からないけれど、
とにかく水の中にある空気を利用して
マイクロサイズ&ナノサイズのバブル
を生成してくれるの




このバブルの効果で

洗浄力作用
保湿作用
節水作用(約50%
温浴作用   が

毎日あびるシャワーだから
ただのシャワーじゃもったいない

細かな泡が毛穴の奥にまで届くから
頭皮の汚れ、ボディの皮脂汚れ、メイク詰まりも
OFFオフOFF

ただ、バブルっていってもシュワシュワとは
感じないですよ

お湯がふわっと柔らかく軽くなったのを
感じる程度かな

シャワーヘッド以外が何も変えていないのに
初日からお肌のすべすべと
髪のふわふわを実感

浴槽にこのヘッドを入れておくだけれど
水中にバブルを発生させてくれるから
身体がよく温まるんだって


お値段ピンキリだけれど
Bollinaは取り入れやすい丁度いいぐらい
の商品じゃないかと思います

実際使ってみて十分って思ったよ 

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

いいなー!!
わたしもシャワーヘッド替えたくて
色々見てるとこなんだー。
でも旦那が「シャワー弱くなるの絶対ヤダ!!」って言うから
なかなか買えず・・・il||li(つд-。)il||li
さっそくNALIちゃんのこの記事見せてみよーっと(●´艸`)ムフフ
2013-06-11 23:44 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> いいなー!!
> わたしもシャワーヘッド替えたくて
> 色々見てるとこなんだー。

シャワーヘッドってそんなに興味もってなかったんですけど
調べてみたら色々とあって
楽しくなっちゃいました(^-^)♪

> でも旦那が「シャワー弱くなるの絶対ヤダ!!」って言うから
> なかなか買えず・・・il||li(つд-。)il||li
> さっそくNALIちゃんのこの記事見せてみよーっと(●´艸`)ムフフ

そうなんですよね(>_<)
私も弱いシャワーは嫌なので大丈夫か不安だったんですけど
コレは私の許容範囲内でした^^
でも、弟にはNGだったみたいで毎回シャワーヘッド変えて
使ってますよ(^^;)

私の記事が参考になれば何よりです♪
2013-06-13 14:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/983-d85370d5

 | ホーム |