プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


オイルクレンジングって皮脂を取り過ぎるから
お肌が乾燥して皮脂分泌を増加させて
逆にオイリー肌になる


なんて話よく聞きますよね


実際そういう商品もあるかとは思うけれど
その先入観で良いアイテムにまで
出会い損なうのは嫌っ

という事で
やっぱり良さそうなものはチャレンジチャレンジ


以前シャンプーの時にも紹介した
SCOSさんのアイテムは
オーガニックにこだわっていて
健やか美に導いてくれるブランドだなと
実感

シトラスクレンジングオイル


そこで、今回はシトラスクレンジング
使ってみたよ



最初に感想を言っちゃうと

ベタ付かない
乾燥しない
メイクはしっかりOFF出来てる
オレンジとレモンの良い香り
簡単に洗い流せる
洗い終わったお肌がつるつるすべすべ


それもそのはず

厳選したと断言するこだわりオーガニック成分が
たっぷり


シトラスクレンジングオイル1

全~部オーガニックの

ホホバオイル
ラエベンダーエキス
ローズマリーエキス
セサミオイル
ローマカミツレエキス
ビルベリーエキス


美容好きならこのラインナップの
素晴らしさに気づいちゃいますよね


使い続けることで
毛穴の角栓まですっきりさせてくれるそう

しかも、嬉しい
合成香料・合成色素・保存料・鉱物油
一切不使用です


本当にお肌がつるすべで
洗顔フォームでもないのに
お肌がワントーン明るくなったような気がするぐらい
NALIにはぴったりでした

NALIの
オイルクレンジングのイメージを覆して
しまったアイテムです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

天然オイルやエキスがとっても美容にいいものばっかり!
オイルクレンジングは手軽な分、乾燥も気になっちゃうけど、
これはそんな事なさそうですね♪

クレンジングでスキンケア出来そう!
2013-06-28 09:59 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 天然オイルやエキスがとっても美容にいいものばっかり!

そうなんですよ(^0^)
このラインナップなら安心出来ますよね♪

> オイルクレンジングは手軽な分、乾燥も気になっちゃうけど、
> これはそんな事なさそうですね♪

オイルクレンジングなのに
お肌がちゃんとしっとりしていてとってもお肌の状態がいいんです^^

> クレンジングでスキンケア出来そう!

まさにそんな感じです♪
お気に入りに入っちゃいました(^-^)
2013-07-02 00:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/985-87995c99

 | ホーム |