プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


マルちゃん♪

先日ハワイに行った友達から

ハワイのまるちゃん

マルちゃんのカップヌードルを頂きました

まだ食べてないけれど
ハワイの方の好む味になってるのかな

ゆゆえな BD
(テーブル汚くてすみません

この日は友達のBDのお祝で
久々に4人で集合




このにゃんこ扇子をプレゼントしたよ
チャームも付いていてかわいいの

4人で集まるとやっぱり楽しかった

天然なのに、まじめな彼と付き合い始めた子の
かみ合わないデート内容が最高におもしろい

恋愛トークするのは苦手だけれど
聞くのは大好きです

なんだか、
これぞデートっていうのを
したくなっちゃった

~おまけ~
手作りブレス


去年作ったブレスに
友達が新婚旅行先で買ってきてくれた
チャームを付けてみたよ

なんだか幸せをおすそ分けしてもらった
気がしてルンルン

NALIはどうもチャーム好きなようです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ブレスかわいい~~~♪
去年NALIちゃんのブログでUPしてて
めっちゃ欲しいー!って思ったの覚えてる(*`艸´)
ほんとやっぱり可愛いわ~~♪
こんなん作れちゃうなんてスゴイ!!
2013-06-20 21:53 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ブレスかわいい~~~♪

わーい♪♪
褒めてもらえると本当嬉しいです(^0^)

> 去年NALIちゃんのブログでUPしてて
> めっちゃ欲しいー!って思ったの覚えてる(*`艸´)
> ほんとやっぱり可愛いわ~~♪
> こんなん作れちゃうなんてスゴイ!!

ただ三つ編みしただけなんですよ(>_<)
ゴールドチェーンも入れたことによって
私好みになりました♪
革紐もカラバリ抱負なので選んでいる時から
楽しかったです(^-^)
2013-06-21 15:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

もう NALIさん 綺麗すぎ☆
ほんと 美人さんです。

ブレスは 色合いが すごくツボです。
センスの良さを感じます。
新婚旅行のお土産のチャーム。
素敵ですね。いいことありそう!!
2013-06-22 12:19 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんにちは♪

マルちゃんのカップヌードル気になる!
ラーメンって国内でも東西で味が変わったりしますよね。
これも、ハワイな味なのかな?

このブレス覚えてますよ~!
チャームともよく合ってて可愛い♪
2013-06-24 09:24 | YUKO #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> もう NALIさん 綺麗すぎ☆
> ほんと 美人さんです。

ありがとうございます^^
この日は気合入ったメイクしていたので
その効果ですね(^0^)w

> ブレスは 色合いが すごくツボです。
> センスの良さを感じます。
> 新婚旅行のお土産のチャーム。
> 素敵ですね。いいことありそう!!

シンプルブレスだとこうして
いろいろなチャームを付けて遊べるから
いいですよね(^-^)
組み合わせる色で雰囲気が変わるから
自分で作るのもいいな♪って思いました♪♪
2013-06-24 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> マルちゃんのカップヌードル気になる!
> ラーメンって国内でも東西で味が変わったりしますよね。
> これも、ハワイな味なのかな?

まだ食べてないんですよ(笑)
国内の食べ比べもしてみたいけれど
先にハワイになりそうです^^♪

> このブレス覚えてますよ~!
> チャームともよく合ってて可愛い♪

覚えていてもらえたなんて嬉しい♪
ゴールドやシルバーを少し入れるだけで
大人デザインになりますよね(^-^)
2013-06-24 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/986-52b01edd

 | ホーム |