プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


季節の変わり目って体調崩しやすくって嫌ですよね

って、
月曜からこんな始め方したかった訳ではないんですよ

スタバ エナジードリンク

じゃんっ

スターバックスからこんなお洒落な
エナジードリンクが出ているの知ってました

今回モニターに参加させて頂いて
一足お先に試しちゃいました

スターバックスオフィシャルサイト
(公式HPで詳細チェック出来ます

スタバ エナジードリンク1

いかにもなエナジー系のドリンクは
飲むのが恥ずかしい…という女性でも
スタイリッシュに購入可能(笑)な
お洒落なデザインです

サイズも大き過ぎなくてちょうどイイの

スターバックスなだけあって
焙煎前のコーヒーの生豆から作られているの
だから
このドリンクのカフェインは自然由来
さらに、
高麗人参エキス
ビタミンB6等々のエナジー成分に
果汁も入っているからフレッシュな飲み心地なのです


スタバ エナジードリンク2

左:ベリーベリーハイビスカス
右:クールライム

NALIベリーベリーハイビスカスが好みでした
ライムも好きなので
気分によって飲み分けたいな


飲んでみた感想はエナジードリンクならではの
パンチはありつつも
フレッシュなテイストです

かといって、
エナジードリンクもどきではなくて
朝飲んだら、身体の芯から熱くなって
一日睡魔に襲われる事が微塵もなく
元気いっぱいに過ごせてしまったからビックリ

NALI効き過ぎ

でも、
夜はちゃんと眠れましたよ


6月25日から全国セブンイレブンで先行発売しているので
気になった方やお疲れ気味な方は
ぜひぜひチェックしてみてください


スターバックスコーヒーのモニターに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

コーヒーの生豆から作られてるんですね!
味もおいしそうな感じで気になる~!

セブンイレブン行くときはチェックしてみます^^
2013-07-02 19:35 | YUKO #- URL編集 ]

えー!!全然知らなかった~!!
確かにエナジー系のドリンクって
ちょっとオッサンなイメージで
買う時恥ずかしいよね。笑
これなら堂々とグビグビいけちゃう~~(●´艸`)ムフフ
2013-07-02 23:14 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> コーヒーの生豆から作られてるんですね!
> 味もおいしそうな感じで気になる~!

エナジードリンクのパンチはありつつも
女性好みなテイストに仕上げてある感じです(^-^)

> セブンイレブン行くときはチェックしてみます^^

ぜひぜひ♪
でも、妊娠中はカフェインダメでは(*o*)!?
私が言うまでもないですよね(笑)
2013-07-03 02:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> えー!!全然知らなかった~!!

まだ発売されて間もないから
見かけないかもしれないですね(^-^)

> 確かにエナジー系のドリンクって
> ちょっとオッサンなイメージで
> 買う時恥ずかしいよね。笑

そうなんですよwww
気にし過ぎかもだけど、恥ずかしいんです(>_<;)

> これなら堂々とグビグビいけちゃう~~(●´艸`)ムフフ

むしろお洒落に買えちゃう&飲めちゃいそうです(^0^)
これから夏バテとか体調崩しやすい季節になるので
よく飲む事になりそうですね♪
2013-07-03 02:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/989-c93be54f

 | ホーム |