プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


去年から(一昨年からか?)デビューした
スプレータイプ(ガス缶)の日焼け止めが
便利過ぎて手放せなくなってます

最近は
顔も体も髪もどこでもOKなモノが多いのも
嬉しいですよね


今回は
パラソーラ
スプレータイプの日焼け止めには珍しい大容量な
パラソーラのエッセンスインUVカットスプレーEX
の紹介です

まず、プチプラなのに
日焼け止め効果だけでない美容成分たっぷり配合な
ところにずきゅん

ナノヒアルロン酸
ナノコラーゲン
高浸透型ビタミンC誘導体
セラミド
コエンザイムQ10
アミノ酸

と保湿効果に期待大な美容成分を配合しています

なのに

SPF50
PA++++

4つも+が付いてるの

スキンケア感覚で使えるのに
しっかりと紫外線もカット

さらに嬉しい

無着色
無鉱物油オイル
パラベンフリー  です

NALIは毎日使っているけれど
白浮きもしないし、
アロマティックフローラルの香りで
乙女気分に

オフするのも簡単で
普通の洗顔&石鹸やボディーソープでOKです

時間とともに効果に不安が出てくる
日焼け止め効果…


だけど、
パラソーラ4
これだけ大きいとおしみなく使えるから
ケチってうっかり日焼け…
なんて事もないし(笑)、
スプレータイプだから簡単に塗りなおしが出来て
便利さこの上無い


意外とダメージを受けてしまう
髪にも使えるから
一日中の全身の紫外線対策が
コレ1本でいけちゃう便利さ


もう
スプレータイプのUVカット
無しじゃ夏を越せません

使わないなんて勿体ないですよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

スプレータイプ、便利ですよね~!

メイク上からも使えるし、髪にも使えるのが嬉しい♪
私も使い始めてから、特に夏は手放せなくなってます^^
2013-07-05 09:27 | YUKO #- URL編集 ]

ネイルかわい~~♪

スプレータイプ、ほんっと便利だよねー!
わたしももう手放せないよ~♪
でもPA++++のは使ったことない!
すごい!!かなりの心強さだね(●´艸`)ムフフ
2013-07-06 21:48 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> スプレータイプ、便利ですよね~!

便利過ぎて手放せないです(笑)

> メイク上からも使えるし、髪にも使えるのが嬉しい♪
> 私も使い始めてから、特に夏は手放せなくなってます^^

同じです♪
日中塗りなおすのが面倒だったけれど
スプレータイプの登場でとっても簡単に短時間でお直しできるようになりましたよね(^-^)
2013-07-08 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ネイルかわい~~♪

ありがとうございます^^
ネイル熱の起伏が激しくてやらない時は全然やらないんですけどねw

> スプレータイプ、ほんっと便利だよねー!
> わたしももう手放せないよ~♪

ですよね♪
うっかり日焼けなんてしたくないし、何より手軽さにKOです(^皿^*)

> でもPA++++のは使ったことない!
> すごい!!かなりの心強さだね(●´艸`)ムフフ

使っていての実感はないですけれど、
(もともと海とかには行かないので^^;)
安心感が全然違いますよ♪♪
2013-07-08 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/990-df12a332

 | ホーム |