プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさん宇津救命丸ってご存知ですか

NALIは知らなかったのだけど、
やっぱりママは知ってた

子供のためのお薬を作っている会社で
有名だそうです

その宇津救命丸さんの子会社で
宇津救命ヘルスケアさん(400年以上の歴史があるの)
から出ている
ももの葉
ももの葉薬用ベビーローション
が敏感になっているお肌にもイイ
という事で使ってみました

だって、
赤ちゃんのお肌にも良いローションなんだから
大人の肌にも良いに決まってますよね

最近生活リズムの不規則さから
珍しくあごにニキビが1つ…

久々に出会ってしまいました


保湿はしたいけれど、
NALIの経験上ニキビが出来た時は
さっぱり保湿の方がお肌の状態がいいの

今のお肌にはまさに
宇津ベビーロションがぴったりです


天然由来成分の桃の葉エキスが入っていて、
(昔から肌トラブル用の生薬として
           活躍してきた成分)

このエキスの中には
アミノ酸(肌荒れ防止)
タンニン(毛穴引き締め効果)が
豊富で高い保湿効果もあるんだって

とは言っても、使用感はとってもさっぱり
But、朝のお肌はちゃんと潤った赤ちゃん肌

そしてそして、

パラベンフリー
ノンアルコール
無香料
無着色

と低刺激だから敏感肌さんでも
安心して使えます

当たり前ですよね

生まれたてのBABYちゃんでもOKなんだもん

大人の女性になるにつれて
普段からリッチなスキンケアをしがちだけれど
お肌がお腹いっぱいになってるかも…

そうじゃなかったとしても、
最近お肌がなぁ~
って時にはシンプルスキンケアがよかったりしますよね

ももの葉2

ノンアルコールだから安心して
ローションパックも出来ます

(お風呂出たてにさささっと撮ったら
       コットンよれよれだ…笑)

コットンパック迄しでも
普段のケアと比べると物足りないぐらいだったけれど
翌朝のお肌は水分と油分のバランスが
とってもGoodでした

やっぱり普段が過剰にケアし過ぎなのかもね


お肌の状態に合わせて
シンプルなものからリッチなものまで
上手に使い分けたいですよね



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

スッピンNALIちゃんかわい~♪

これ初めて見た!
400年以上の歴史ある会社ってすごいわぁぁ~

ベビちゃんでもOKってとこがいいねー!
日焼けで弱ったお肌にも使えそう♪
2013-07-08 23:00 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> スッピンNALIちゃんかわい~♪

こうやってスッピンも写真撮るとスキンケアに気合が入ります(>_<)!w

> これ初めて見た!
> 400年以上の歴史ある会社ってすごいわぁぁ~

私も初めてだったんですけど
歴史が長くてすっごくびっくりしました(*o*)
すごいですよね^^

> ベビちゃんでもOKってとこがいいねー!
> 日焼けで弱ったお肌にも使えそう♪

日焼けしちゃった後とかとっても良いと思いますよ♪
顔もボディもOKなので
全身にたっぷりと使えます♪♪
2013-07-10 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/991-ddac8941

 | ホーム |