プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


なんだかすごそうなのを使ってみました

アルマダ 

じゃじゃじゃんっ

IKKOさんもオススメだそうで
使う前からうきうきです

それは
M3.4
アルマダスタイル M-3.4

聞いたことありますか

さっそく使ってみたくて
NALIは只今
アルマダホールディングスモニターに参加中です


サロン専売品という事で
みなさんも最寄の取り扱いサロンで購入可能ですよ

って、一体何の事か分からないですよね(笑)

このアルマダスタイル M-3.4が
何かと言うと
お肌にも髪にも使えるなんとも万能なミストローション
なんです


M3.4の原料は
「海洋深層水」「野生植物」から採った天然ミネラル

ここまではよくありそう(?)だけれど、
すごいのがここからです

なんと電荷を持たせイオン化しているの

イオン化した事によって
アミノ酸より小さい電子のレベルで作用するから
髪と肌の内部の角質層にまでしっかり浸透して
内側から潤うのです

表面だけ潤ってたって根本的なケアには
ならないですもんね

そして、
よく効くのは電子の極にも理由が
傷んだ髪の内部は酸化でプラス電位に傾いてるんだって

そこに
電子トリートメント(マイナス電子を多く含む)をスプレーすると
電子は水分・ミネラルと一緒に
髪の内部へ移動して深~く浸透

こんな原理でとっても浸透しやすくなっているから
暑さで汗と雑に扱われたwこんなぼさぼさな髪も
アルマダ 使用前
     ↓↓     ↓↓
     ↓↓     ↓↓
     ↓↓     ↓↓
アルマダ 使用後
毛量が減ったかと思う程に
するんとまとまる髪に

べたつく潤い方じゃなくて
本当に髪の中からうるうる艶々と元気に
なるのが分かるんです

使い方は傷みの気になる部分や髪全体に
M3.4をた~っぷりとスプレーしてブローするだけ

傷んでパサついた髪でも浸透が早いから潤いで
サラサラの手触りになるうえ、
外の刺激からも髪を守ってくれます


でもね、すごいのはコレだけじゃなくって
顔にも使えるという事

洗顔前にM3.4を顔にスプレーすると
余分な脂、毛穴の汚れを落としやすくしてくれるんです

さらに、
洗顔後すぐにM3.4を顔全体にスプレーすると
ブースターに変身

もちろん導入効果だけでなく
M3.4自体にも水分補給効果もありますよ


NALIは髪にもお肌にも毎日シュシュシュッ
と使ってます

あとは、
洗顔後にM3.4でコットンパックでをするのが
お気に入り

夏ってエアコンと紫外線でお肌がボロボロ…

ここにコットンパックをすると
潤いが肌の奥に浸透していって
透明感のあるぷりぷりのお肌になるんです


こんなどこにでも使えちゃう
高効果な万能ミストありそうで無かったですよね

ぜひぜひ
ご自宅最寄の取り扱いサロンにGOしてください
M3.4以外のアルマダアイテムも気になっちゃって
紹介しているNALIが只今サロン探し中です(笑)



アルマダホールディングスモニターに参加中



i-VoCEタイアップサイトはこちら

こっちも要CHECKです



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ使ってたことある~♪
ボトルがなんだかオシャレになってるわー♪
ほんと万能だよね!
わたしもまた使いたくなってきたー(●´艸`)ムフフ
2013-07-13 16:08 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

これ、このごろよく美容系ブログで見かけます♪

髪にも肌にも使えるっていうのが魅力的ですよね♪
夏ってべた付くけど、結構乾燥もあるから、
これでシュシュっとケアしたいです^^
2013-07-16 00:01 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 23:38 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> これ使ってたことある~♪
> ボトルがなんだかオシャレになってるわー♪

ボトルのデザイン変わってるんですね^^
やっぱりオシャレさ大事です♪♪

> ほんと万能だよね!
> わたしもまた使いたくなってきたー(●´艸`)ムフフ

どこでもOKってあっさりし過ぎ(笑)なアイテムも
あるけれどコレはちゃんとしっとりするから
頼っちゃいます(^-^)
すぐになくなっちゃいそう(^^;)
2013-07-17 14:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これ、このごろよく美容系ブログで見かけます♪

このアイテムは誰でも合いそうなので
一本持っているとかなり役に立ちますよ(^-^)

> 髪にも肌にも使えるっていうのが魅力的ですよね♪
> 夏ってべた付くけど、結構乾燥もあるから、
> これでシュシュっとケアしたいです^^

暑さで毛先までちゃんと乾かしてなかったりしたら
びっくりすぐぐらいボサボサになっちゃって(恥)
それがすぐに治ったから感動しちゃいましたよ♪
オススメです^^
2013-07-17 14:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/992-2e97bd14

 | ホーム |