プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週末も毎度おなじみのゆるゆるスタイルでした

ゆるゆるに

ただ、
AUBEのチークが本当かわいく入るから
気分はルンルンです


タイトル通り先週は
夢の国の住人になっていたから
更新が止まってしまいました

夢の国って言っても良いところじゃなくて
ただただ本当に睡眠です

先週、な~んか鼻の中が痛いなって
思いながら過ごしていて
あまりに痛いから鼻の穴を鏡で見てみたら
形が全然違う

痛い方の鼻と歯茎の間がぱんぱんに
腫れてたんです

(鼻の毛穴から菌が入った模様(恥))

病院でもらった抗アレルギーのお薬の
副作用で眠くなるとは聞いていたけれど
NALI爆睡が止まらない(笑)

朝全然起きられないぐらい眠たいの

睡眠薬飲んだ事無いけど
飲んだら丸一日起きないかも

いや~寝過ぎて
二次元の彼がいる夢を見ちゃったよ

トリコって知ってますか^^?(笑)

最近、パパから奪ったピンクのブレスと
KITSCHもどきをブレス代わりに
付けてます


ブレス変わりに1

でも、このピンクのブレス…

ブレス変わりに

COLANCOLAN(コランコラン)っていう
肩こり対策のブレスなんです



カラバリ豊富でなかなかかわいいの
男女問わないデザインだし
色も豊富だから渋いけどお洒落なプレゼントとして
いいかも







ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

二次元の彼氏に笑ってしまったw
アレルギーの薬って眠くなるみたいですね><

もう調子は戻ったのかな??
お大事にしてくださいね~^^
2013-07-18 10:26 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 二次元の彼氏に笑ってしまったw
> アレルギーの薬って眠くなるみたいですね><

私薬がよく効くタイプで栄養ドリンクで熱も下がっちゃうような
弱さなんですよ(笑)
二次元の彼氏は夢を見ながら私自身爆笑してました(^皿^*)

> もう調子は戻ったのかな??
> お大事にしてくださいね~^^

鼻の穴は左右対称になりました(>_<)
痛みも完全に消えてかなり快適です♪
ありがとうございます^^
2013-07-19 14:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/994-c96ac3e1

 | ホーム |