プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近またちょっとネイルを楽しんでました

3変化します(笑)

サファリカラー フレンチ2

最初はNALIの定番
NOUVサフファリシリースの
レッド×ゴールドラインのシンプルフレンチ


フラワーオレンジフレンチ

飽きてきた&根元が伸びてきたから
表面にファイル掛けて
フラワーフレンチにマイナーチェンジ


で、さらにここから
いくら好きな色でも飽きてきたので
またまた表面削って
今度は

シェルフレンチネイル2

ミントグリーン×ホワイトシェルの
フレンチに


ネイルシェル

今回使ったシェルはコレ

以前は
シェルの良さがイマイチ分かってなかったけれど
今ではマイブームです



こんなの見つけて大興奮
シェルのグラデとかとってもかわいいイメージ


そのデザインも2週間ずつで
6週間経ったのでそろそろオフして
次のネイルにしようと思います


今回
ミニローロ
ミニローロ(電動爪やすり)を購入したので
ネイルチェンジが楽ちんでした

今まで頑張って手でファイルかけてたのが
一苦労に感じるくらいに楽

最初使い方に慣れるまでは
怖かったけれど
今ではミニローロ無しなんて考えられません(笑)

やっぱり、
ツールって大事ですね




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ、かわいい~♪
どれも夏満載でいいねー♪
めっちゃ好みー!

やっぱシェルは手削りだと
果てしなく時間かかっちゃうよねーil||li(つд-。)il||li
ミニローロ、わたしも使ってみたいな~
2013-07-25 23:11 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ、かわいい~♪
> どれも夏満載でいいねー♪
> めっちゃ好みー!

嬉しいです♪♪
そんなに難しいのは出来ないけれど、シンプルだと
飽きもこなくて私には合ってます(^-^)

> やっぱシェルは手削りだと
> 果てしなく時間かかっちゃうよねーil||li(つд-。)il||li
> ミニローロ、わたしも使ってみたいな~

ミニローロすっごく便利ですよ♪
一度使ってしまったら手削りなんてやってられない><!!って
なります(笑)
2013-07-31 13:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/996-239fa2ef

 | ホーム |