プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


夏の終わり…みなさんお肌の調子はどうですか
毛穴の開きが気になりませんか

NALIは夏の自分のお肌が一年で一番嫌い

いつもと同じケアじゃダメなんですよね
去年もおでこに湿疹みたいなのがたくさん出ちゃったし

毛穴というワードが気になり始めたら
調べずにはいられない

そろそろたるみ毛穴も気になるし

ふと思い立ってたるみ毛穴チェックをしてみたら…


(*o*)(*o*)(*o*)(*o*)(*o*)


両頬に手を当てて少し上に持ち上げてみてください

それで毛穴が小さくなったり消えたりしたら…

顔の皮膚がたるんでる証拠です

NALIはというと
ちょっと(ちょっとだと信じたい)たるみかけてるのかな

ほっぺを上に引っ張ると
肌キレイになるなぁ

そんなのたいしたことないよ~なんて言われそうだけれど
確実に年齢は重ねるもの

今から(酷くなる前)手を打って置けば
未来は明るいのです


そこでドクターシーラボのアイテムの中でも
とっても人気のある
VC100ボトル
VC100 ポアホワイトローション(毛穴化粧水)
を使ってます

名前に毛穴が入っちゃうぐらいだから
きっとこだわりたっぷりなんだろうなぁって思って

ボトルを開けて最初に感じたのは
オレンジとグレープフルーツの爽やかな良い香り

周知の通り毛穴対策にはビタミンCです

でもビタミンCが配合されていても
お肌の奥まで届かなかったら意味が無いですよね

でもね、
この化粧水に含まれているのは
従来のビタミンCの100倍の浸透力なんです
お肌にた~っぷりと整肌成分のビタミンパワーが届くから
お肌にハリと弾力を与えるのはもちろん
お肌を引き締めて毛穴を整えてくれるの

さらに、
美に欲張りな女性に嬉しい
ただ毛穴の引き締め用というだけでなく
潤いとエイジングケアも兼ね備えてる優れもの

EGF
フラーレン
3種類のコラーゲン
ヒアルロン酸
リピジュア
水溶性ビタミンC誘導体
油溶性ビタミンC誘導体
(100倍浸透型ビタミンCとは別に^^)

も配合されているなんて最高です

VC100テクスチャー

少しだけとろみのあるテクスチャーで
富山湾の海洋深層水を使用する事によって
美容成分の浸透を高めた
絶妙なミネラルバランスにもなっているって言うから

こんなの
毛穴レスでキメ細かなまさしく美肌への
近道じゃない

次のクリームやゲルの浸透も高められるそうで
もう至れり尽くせりな化粧水です

HPを読めば読む程そのすばらしいこだわり具合に
惹きこまれてまるで回し者のように
大絶賛してしまいましたが(笑)、
やっぱりイイモノはイイです

使い始めて二週間ぐらいだけれど
お肌がキメこまやかで
ふっくらとしてきました

白く美しく毛穴レスでシルクのようなお肌

まさしく理想です

いつまでも諦めず目指し続けますよ







ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ初めて見た!
ビタミンCの100倍の浸透力だなんて
めっちゃ魅力的~~♪
オレンジ色のボトルが
いかにも効きそうだねぇ(●´艸`)ムフフ
2013-09-03 23:25 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^

最近、ビタミンCコスメやっぱり良い!って実感してる私には凄く魅力的なコスメ!

EGFやコラーゲン・・・他の美容成分もいいものばかりですね^^
2013-09-04 10:17 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これ初めて見た!
> ビタミンCの100倍の浸透力だなんて
> めっちゃ魅力的~~♪

100倍って凄いですよね!!
説明読んでたら欲しくて欲しくて仕方なくなっちゃって(笑)

> オレンジ色のボトルが
> いかにも効きそうだねぇ(●´艸`)ムフフ

このボトルからはこの香りっていう香りがします^^
そしてそのままにビタミンCがたっぷりだから
毛穴対策の強い味方です♪
2013-09-05 22:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 最近、ビタミンCコスメやっぱり良い!って実感してる私には凄く魅力的なコスメ!

ビタミンCってよく聞くワードだからか
軽視しがちな気がします(^^;)
私だけかな?(笑)
だからこそみんなにオススメしたいなって思って♪

> EGFやコラーゲン・・・他の美容成分もいいものばかりですね^^

そうなんですよ(≧▽≦)
他にも魅力的な成分がはいってるのでぜひお試しアレです^^
2013-09-05 22:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/997-0ef8359e

 | ホーム |