プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ジェルネイルを楽しむ人には特に必須アイテムな
キューティクルオイル

以前はボトルタイプのを使っていたんだけど
少なくなってくると使いにくいし
ボトルがオイルでべたべたしてくるんだよね

(NALIの使い方の問題かもしれませんが


けど

ビズビズ キューティクルジェル
Bise biseなら
悩みが全て解決

チューブタイプでオイルだけどジェル状に
なってるからべたべたしないの

しかも
ビズビズ キューティクルジェル1
ブラシがしっかりしているから
とっても塗りやすい

でもね、
何よりもNALIのポイントが高くなったのは
スウィートフラワーズの香り

正直、ブラシ一体型のチューブタイプのも
使ったことがあるんです

でも、臭かった~

で、ボトルタイプに戻って
ベタベタと戦うという(笑)


夏でも指先は乾燥していたりしませんか

ササクレが出来ていたり


乙女は爪の先までキレイじゃなくっちゃね

と、
NALIは意識はしてます


ビズビズ キューティクルジェル2
このネイルオイル

シアバター
アボカドオイル
ホホバオイル

と3種類も配合されていて保湿力抜群

NALIは朝の準備(洗顔とかメイクとか)が全て終わった
最後にこのキューティクルジェルを
塗るんだけど毎日ケアしていると
この一回だけで全然乾燥が気にならなくなったの

ブラシ一体型だから
気になった時にささっと塗れる手軽さもGOOD

それに、
たったこれだけでジェルネイルがつやつやと
長持ちするから欠かせません

しかもキューティクルのお手入れしてるっていうのが
NALI的にはとっても乙女な行為(笑)

指先って視界に入ることが多いから
綺麗だと仕草まで女性らしくなるし
何気にとても重要なパーツだと思います

ネイルに気合入っていても
ささくれまみれな指先じゃ台無しだもんね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/998-854aceeb

 | ホーム |