プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


毎日びっくりするぐらい暑いですね

NALIは暑さに耐えられず
ほぼ24時間(お風呂と外出の移動の時以外)
エアコンの冷気にさらされて生活しています

でもね、
エアコンのせいなのか
最近ちょっと敏感なお肌
(自業自得ですが(^^;))


今回、
敏感肌さん用に作られた
フリープラス
フリープラスをカネボウ化粧品様より頂きました


お肌に不調が現れやすい
季節の変わり目や
いつも使っている化粧水が今日はダメ…
体調の不調さからお肌までダメージが…


なんて時にも使えるように開発されたラインなんです

お肌の負担にならないように
弱酸性に作られているのも◎

和漢植物混合エキス配合で自然の力で
肌のキメを整えて
健やかな状態に導きつつも
外部環境から保護して守ってくれるんです

今回NALIは
2のしっとりタイプを使わせてもらったのだけど
べたべたするしっとりじゃなくて
もっちりとお肌を潤すタイプのしっとりでした

理想的です

初めて手に取った時は
(ボトルを結構強くふらないと出てきにくい
 とろみのあるテクスチャーです
フリープラス テクス
とろみのあるテクスチャーだから
浸透するか心配だったけれど
とろみがあるからこその肌への吸着感があって
洗顔後のお肌にじわ~っと潤いを張り巡らせてくれます

和漢植物エキス配合というだけあって
香りはほんのり漢方の香り

でも、
全然キツくないから漢方が苦手な方でも
使えちゃうのでは

お肌が敏感な時には
痛かったり余計な事して悪化させたりが心配で
諦めてしまいがちなスキンケアも
NALIは
フリープラスの化粧水では
負担を感じることなく出来ましたよ

しかも
さすがしっとりタイプ
といった使用感で
化粧水だけでいいんじゃないの
と思うレベルの保湿度合いなの

正直、
この化粧水だけでスキンケアをやめて
寝てしまった事も多々ありますが
翌朝のお肌は普段のケアと大差なく
もちもちしてました

(もちろん
  ちゃんとしたケアは大切ですけどね

お肌の状態って毎日同じじゃないから
その時々にベストなケアが出来るように
アイテムを揃えておくのって大事だと思います


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉおっ、これ
他のブロガーさんとこでも見かけた~♪
プチプラなのに
しっかり潤うんでしょー??
いいよねいいよね♪めっちゃ優秀~~(●´艸`)
2013-08-29 22:53 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぉおっ、これ
> 他のブロガーさんとこでも見かけた~♪
> プチプラなのに
> しっかり潤うんでしょー??

そうなんです^^
その方も同じような感想だったみたいですね♪♪

> いいよねいいよね♪めっちゃ優秀~~(●´艸`)

お肌が敏感な時ってしっかり保湿するのが苦痛だったりするんだけれど
これならたっぷり潤せるのって嬉しいです(^-^)
2013-08-30 19:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/999-ed6d5ca8

 | ホーム |